プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
やっぱり、手に職を持ってるといいわねぇ。
と、お客さんに言われ、

いやいや、手に職を持ってても、お客さんが来なきゃダメですよぉ。
と、謙遜のつもりで答えたら

そうねぇ。競争の厳しい世界だから大変よねぇ。
と、本気で心配された。

北朝鮮のミサイルは、飛んでくるんですかねぇ。
話題を何気に変えてみたら、

本当はね。心配だったから、今日の予約をキャンセルしようかと思ったのよぉ。
と、意外に深刻な問題だったらしい。

へぇー。..........まぁ、嫌な世の中ですねぇ。
と、だんだん答えに困ってきた俺。

でも、ここは大丈夫だから、頑張りましょうね!

???! あ、はい。そうですねぇ。
と、意味不明に励まされた。


なんか、ドヨヨォ~んって感じ。
でも、俺のシャンプーを大絶賛してくれる。
大好きなお客さんだ!
俺は、ホメて伸びるタイプだ!

人間の脳ミソは、基本的にホメて育つ仕組みになってるらしい。

ミサイル飛んだらしいねぇ。
昔、北朝鮮が人工衛星を打ち上げた時、
明らかに失敗したらしいんだけど、
北朝鮮の人工衛星は、心の美しい人にしか見えないハムニダ!
って言ってたなぁ。
いろんな意味で、すごいよねぇ。

    職人3号です。
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報

成人式キャンペーン

★猫と犬のハイレベルな戦い★
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パソコンじゃないと、見れないと思うけど。




スポンサーサイト

2009/04/05(日) 17:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

sachi : こんばんわー!!

いつもお世話になってます(*^_^*)
発表会ではお花ありがとうございました!!
スタジオに飾らせて頂きましたv-238
発表会見にいらっしゃってたんですか?

娘さん、気が向いたら是非スタジオにいらして下さい~★
娘さんと言わず、ご夫婦でダンスもいかがでしょう!!(笑)

スタジオのホームページとブログにcurlさんのサイトとブログのリンクを貼りたいと思ってるのですが…大丈夫でしょうか…?

カール奥さん : sachiさん

発表会、友達と二人で観に行きました♪
みなさん、かっこよかったです~
特に子供さん達、毎回カワイくて
上手に踊っていて、感動!!!

娘にも、もう一度『行って来い!』
と、背中を押してみます(笑)

夫婦でも、やってみたいですね~
でも、体がバキバキに硬いですよ(泣)

リンク、どうぞどうぞ、貼って下さい!
こちらのブログにも、スタジオのHPのリンク
貼らせていただきますね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
