プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
出会いたくない生物との出会い…

それは、フィービーがお持ち帰りしてきました

林道散歩から帰宅して、
近所のリオンドールへ、フィービーと行きました

鉄柱にリードを縛りつけて、
『いい子で待っててね』と、フィービーの顔を覗き込むと
なんと!つぶらな瞳の上に二つの豆粒…

ゾゾッー
自分の髪の毛が逆立つのがハッキリとわかりました

…ダニだ

どうしよう、どうしよう、どうしよう

結局、いてもたってもいられず
いつもお世話になってるせんば動物クリニックへ直行です(泣)

ダニを根こそぎ取ってもらい
フロントラインを購入して帰ってきました

今は、スプレー式のフロントラインも出てるんですね♪

我が家は、スポイト式のフロントラインと、
K-Styleで購入したオレンジXのスプレーで
ダブルで害虫を防御しています!!!

気分の良くないお話の後は
きれいな、山に咲いてた桜の写真で
気分転換して下さい(笑)



    今日も泥犬
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報

成人式キャンペーン

スポンサーサイト

2009/04/12(日) 08:51 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

m★k : 桜☆綺麗ですね!!

ぉ久し振りデスv-9

やっと会津にも春が来ましたねv-221
朝からお天気がいぃとv-237
気分も最高ですよねv-22
それよりv-237フィービーチャン大丈夫ですか???
ウチもワンコ居ますが!!
散歩の後はcheckするようにしますv-219

ナカナカv-12ブログ更新できず・・・
カールさんは立派ですv-10
今週行こうと思いますv-20
ウチのホムペ貼り付けて頂けるんですか??
嬉しい限りですv-91
宜しくお願い致しますv-238

カール奥さん : m★kさん

お久し振りでした♪
そして、ご来店ありがとうございます!

フィービーは元気ですよ
今のところアレルギーも出てないようなので
ホッとしました

毎回、いろんな事を教えていただいて
勉強になります!
また、楽しい話いっぱいしましょうね

ぱぐ☆ゆうこ : ぎゃ

以前、うちのロミも後生大事に、腹に、持ち帰ってくれたことがありました…
男の子なのに乳首が腫れてる!!?と慌てた思い出…
暖かくなるのはいいけど、お散歩後はいつも真剣にこちょくりまわさなきゃです。
怖いっすねー(泣)

カール奥さん : ぱぐ☆ゆうこさん

うーん、想像しただけでゾワゾワします(泣)
ロミちゃん、短毛だから発見しやすそう!?

うちでは、ブログ更新後に
もう一匹発見して、大変な騒ぎでしたよ~
もう~イヤッ!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
