プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |

先週の夕方、るるぷぅさんとアクアが遊びに来てくれました

ちなみに我が家では、るるぷぅさんのブログを見て、
あちこち食べ歩きに出掛けてます♪

るるぷぅさんのブログ、るるぷぅAizu
お店のメニュー、定休日、営業時間、地図など
写真つきで載っていて、いたれりつくせり!
とても便利で親切なブログです


そしてお店にきてから、アクアは何かが気になって仕方のない様子…
画像 107


アクアのお目当ては…2匹のニャン's
画像 106
コロとチョビンを見て喜んでる(?)アクアと同じ心境…ではなさそうですね
たぬきしっぽにして、お店の中にいる猫達にしては危機的状況
『早くこの扉を開けてくれニャァーw』

アクアは遊びたいだけなのに


アクアの願いは届かず、撃沈
画像 108
滑る床を一生懸命蹴って、空滑りしても進もうと頑張ったのにね
きっと猫パンチされちゃうから、リードは外してあげられないの
しかもシングル猫パンチじゃなくて、ダブル猫パンチだからね

この表情から寂しさが漂ってます
ゴメンネ、アクア

また、遊びに来てね!
猫たちもきっと、そのうち、慣れてくれる…カモ!?


     意気消沈
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報

成人式キャンペーン
スポンサーサイト

2009/04/20(月) 22:06 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

りもつみアクアの表情

なんとも言えませんね。
俺には、奴の気持ちが痛いほどわかる。。。

あ、はじめまして。
突然すみません。
『りもつみ』と申します。会津のこと調べててたまたま通り掛かりまして、面白いblogだったんで。

会津坂下出身、今はちょっとワケアリで、潮風きびしい南相馬に住んでいます。

以後、よろしくお願いいたしますm(__)mo(^-^)o

カール旦那さん : Re: アクアの表情

『りもつみ』さん、暇つぶしブログを楽しんでいただき、
ありがとうございます。

男子担当のカール旦那さんです。
会津に来た時は、遠慮なくカットしに寄ってください。
温かいココアも用意しときますよ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

るるぷぅ : お邪魔しました!

先日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
本当に猫が大好きなんですよ、アクアは。犬なのに。(笑)
アクアがニャン’sと仲良く遊ぶ日は来るのか・・来ないでしょうねぇ。(v_v)
懲りずに!?また遊びに行きますね。

カール奥さん : るるぷぅさん

こちらこそ、楽しかったですよ~
室内犬を飼ってる雰囲気を味わえて♪

ニャン’sはフィービーが赤ちゃんの頃
一緒に生活していたから、
ワンコは敵ではないと分かっていても(?)
フーって言わずにいられないんですね

また遊びに来て下さいね!待ってまーす

ぽぅ : ありがとうございました

先日、るるぷぅさんとお邪魔したぽぅです。
かわいいニャン’sにとっても癒されました。
にゃんこ2匹と暮らしてるなんて、
とってもうらやましいです。
私も実家を出たら、絶対に猫と
一緒に暮らしたいと思います!

突然お邪魔して、お茶までいただいて、
本当にありがとうございました^^

カール奥さん : ぽぅさん

我が家のニャン'sで癒されて、良かった♪
私の生活に猫は必需なので、
猫好きの気持ちは良く解ります(笑)

また、会津にいらした時は
いつでも遊びに来てくださいね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
