プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
4月19日 月に一度の日曜定休日

この日は、結婚式お呼ばれのお客様の
髪のセットの予約が朝一番に入ってたので
はりきって早起きしました!


まずは、だんなさんとフィービーを起こして
林道お散歩でテンションアップ↑です
(きっとフィービーは、誰よりも早く起きてたと思いますが…)


林道に入ると、うぐいすが元気に鳴いています!
ちなみに、「ホーホケキョ」が接近する他の鳥に対する縄張り宣言、
「ケキョケキョケキョ」が侵入した者への威嚇だそうです
画像 115


私も、うぐいすの鳴きまねで応戦(笑)
口笛、かなり音程外してたので
うぐいすも、ずっコケてたかも?
画像 111


ちなみに、だんなさんは口笛が吹けません、
残念♪はっはっはぁー!
画像 120



しかしだんなさん、私が口笛に熱中してるスキに
写真を撮るためのスゴイ技をあみ出してました!!!



話は外れますが、山に咲いてる
地味な桜、シンプルさが結構好きです♪
画像 117
山にひっそり咲いている桜は、ほとんど散っていて
見頃のピークは終わってしまいました



話を戻して、だんなさんのあみ出したスゴイ技!
その名も

『人間三脚』


三脚というからには、固定する脚はもちろん三本必要です

まずは、右足と左足で二脚

右手と左手は、もちろんカメラに奪われて

残る一脚は何だと思います?
画像 121


残る一脚は

『頭』です
(厳密に言うと、頭頂部)

画像 125
人間三脚を使用して撮影した、カタクリの花
こんなにキレイでビックリしました(笑)

そんな私の今の目標は、人間三脚中のだんなさんを被写体に
写真を撮ることです


     人間三脚
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報

成人式キャンペーン


スポンサーサイト

2009/04/23(木) 22:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

るるぷぅ :

人間三脚写真を是非!
あ、web公開に難あれば、今度お会いした時に
実演指導!?でも構いませんよ。(笑)

カール奥さん : るるぷぅさん

ゼヒ実技指導?をおススメします(笑)

準備しておかなければならない事がありまして、、柔軟体操を首周りを中心に
少しづつやってて下さいね♪

でも、だんなさん、もったいぶるからなぁ~

もちろん私はブログでの公開を狙ってます!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
