プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
スミレの花を撮ろうとして
脚を一歩踏み出そうとした瞬間

『ガサガサ』

と、足元で音がして、
脚を上げたままの姿勢で固まってしまった

枯葉の中を、良く目を凝らして見ると

トカゲと目が合った

というより、トカゲは私をずっと見ていたんだと思う


画像 163
4月19日撮影
爬虫類の苦手な方もいると思うので、サムネイルにしてみました!
よく見たい方は画像をクリックして下さい


多少、ビビリながらトカゲを撮影



画像 161
4月19日撮影
でもって、最初の目的だったスミレを撮りました

結局この日、2回もトカゲに会ってしまいました
(ヘビじゃなくて良かった!)



画像 158
4月19日撮影
どんなに急な斜面も、『おいで』と呼ばれれば
どこでも駆け上がっていくフィービー

どっちかといえば、フィービーを呼んでる旦那さんの方が
不安定な二足歩行でヨロヨロしていて
見てても危なっかしさ満載です

画像 167
4月19日撮影




画像 178
4月19日撮影



画像 156
4月19日撮影
『お母さんは(←私)登らないよ、フィービー』

斜面の下から写真を撮ってる私を
気にして見てます

実は、前回斜面登りをして遊んだんです
そしてフィービーを先に下らせて、その後私も斜面を下りました

破竹の勢いで走って下りたんです、私
誰にも止められない勢いで

そしたらなんと、フィービーが後脚で立って私に向かってきて

フィービーの足を踏んづけそうになり

『あ、危ない!!!』

と言って、とっさに避けて

思いっきり転びました、36歳、女

手のひらと膝をついて、擦りむいて

痛くて、しばらくは動けませんでした




今回はその手には乗らないよ、フィービー


     後生大事
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報

2009/05/01(金) 09:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
