プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
カール美容室は元気に営業中です!
ゴールデンウィークなんて言葉はありません(笑)

そして昨日も元気に営業中!(※定休日だったので、朝だけですが)

結婚式お呼ばれのお客様の
髪を朝一番にセット

肩につかないくらいのボブを
『ボリュームを出して欲しい』
とのご要望のもとに、アップスタイル風にアレンジ

なんとなくイイ感じに仕上がりました


気分も乗ってきたところで、
毎年、この時期恒例の

フィーちゃんのマルガリータ大作戦!!!



画像 007
午前10時
お店の前、特設会場にフィーちゃんにお越しいただきました~♪

『今日はどんな感じにしますか?』

『エアリー感たっぷりの、春らしいスタイルでお願いします!』

『カシコマリマシタァ♪』


…一時間後… (足回りなど)

…二時間後… (全体的に)

…三時間後… (うわっ、耳切った!?)

…四時間後… (細かい微調整)





じゃん!

ご自宅でも、お手入れ簡単!
テールのエクステ2本は、サービスです

画像 009

もう、ヘトヘトでしたが、
K-Styleに行かねば!

画像 012

フィーちゃんのマルガリータ大作戦は、
年に一回とはいえ、とにかく大変です
よい子のみんなは真似しないでね

来年こそは、K-Styleさんにお願いしようね、旦那さん

『はい、奥さん。もう限界です』

ということで、今日は午後からお休みにします


順位がどんどん下がってます!
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報


スポンサーサイト

2009/05/05(火) 13:32 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : ビックリ!

初コメします、カフェKスタイルにいますイタグレのイリオです(^-^)
今日私達もカフェ行ったんです♪ 丸刈りのフィーちゃんに会えなくて残念です(笑) 近々、散歩がてらフィーちゃん見学行きます! 来年と言わずトリミング来て下さい(笑) 大歓迎です♪


あぶー :

最後の写真のフィーさんの顔
なんだか違う犬種のようです。
去年も見ているのに、なんだか新鮮です。
明日見に行きます。

オリオリ :

初コメ失礼します。
いやはや、マルガリータ作戦にびっくり。
この記事を見ずにフィービーちゃんに会ったら
分かんないですよね。
でも、夏仕様でさっぱり素敵です!!
尻尾を詳しくみたいな♪

るるぷぅ :

今年も早くもマルガリータになっちゃったのですね~!!
昨年のことを思い出しました。
「あらあら、ボーダーと何のミックス犬かしら?」と
カフェで尋ねられてましたよね。(笑)
すっきりさっぱりしちゃって、衝撃のイメチェン大成功です。

カット中のフィーちゃんを見学してみたかったかも。

m★k : うゎ~ぁッ!!!!!!

先日は遅くまでお世話になりました(>_<)
娘達はお気に入りのヘァースタイルで
今日学校に行きました(^_-)-☆
学校の先生になんて言われるのか・・・【汗】

フィーチャン!!さっぱりキレィになりましたね~♪
奥さん☆旦那さん!!ご苦労様です(笑)
フィーチャン!!また【おやつチョーダイ】見せてね~~★☆

カール奥さん : イリオさん

イリオ君もカフェに行ってたんですか~!?
会えなくて残念(泣)

ゼヒ、遊びに来てください
イリオ君に負けず劣らず(?)、
フィービーの触りごごち、いいですよぉ!

次回からは、丸刈りお願いしますね
なるべく毛玉を作らないようにがんばります

カール奥さん : あぶーさん

> 最後の写真のフィーさんの顔
> なんだか違う犬種のようです。
そうだよね!?なんか違う!
体格が違う?耳毛が短いからかな~

いつでも、遊びに来てください!!
かわいいリックス君と一緒に

カール奥さん : オリオリさん

初めまして♪
丸刈りのフィービーを見て
ボーダーコリーだと解る人、居るんでしょうかね~(笑)

私的には短毛のフィービー、
結構好きなんですけどね

尻尾の写真、近いうちに撮ってみます!

カール奥さん : るるぷぅさん

なっちゃいました~!

今年は、フィービーの犬種の事聞かれたら
何て答えよう!?

カットされても、さらにテンション上がりっぱなしの
この表情、どうなんですかね(笑)

カット中は、刈り取った毛と、罵声が飛び交っていて
とてもお見せできません!!!

カール奥さん : m★kさん

こちらこそ、一家でのご来店
ありがとうございました!

学校は大丈夫でしたか~?

双子ちゃんみたいで、本当に
かわいい娘さんですね♪

また、フィービーにおやつあげに
遊びに来てくださいね!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
