プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
マルガリータ大作戦の翌日から
体調を崩した奥さん。
昨日の夜中に突然、復活した!
よかった、よかった。

こんなときこそ、あんたがしっかりしなきゃダメでしょ!
と、おばちゃん達(お客さん)に言われた。
しかし!奥さんが体調を崩した時、
俺は、100%具合が悪くなる!

考えてみると、去年も
マルガリータ大作戦の後、奥さんは寝込んだんだよねぇ。

久しぶりに、娘と夕飯を作った。
娘の腕が上がってる!?
少しは包丁も使えるようになったじゃねぇか。
味付けは、俺に任せろ!

う~ん?
とても病人には食わせられない仕上がりだ。

奥さんが元気になって、
本当によかった。

心の底から思うこと。
それは、

マルガリータ(丸刈り)は、K-Styleで!




4位だった頃が、懐かしい。
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/05/08(金) 23:21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ぱぐ★こ : よかった!

わーんよかったー(´∀`;)

カール奥さん : ぱぐ★こさん

こないだ電話頂いたそうで、お話できなくてゴメンね~

すっかり元気になりました!
また遊びに来てね♪

K-STYLE 荒井 : 次回は・・・

あの日・・・
フィービーちゃんの姿に私も一瞬???
だれ?
と考えてしましました。
去年よりはワンコカットも上達したと思ったんだけど、
奥さんの具合が悪くなってしまわないように
来年は当店で『マルガリータ』にしてください。(^o^)丿

また時間あるときにでも、遊びに着てね♪

K-STYLE 荒井 :

遊びに着てね×

遊びに来てね○

間違えました~

カール : K-STYLE 荒井さん

そうなんです
犬が変わった!?と、何人もの方に
言われたんですよ~!

意外と、フィービーの事を
みんな見ているんですね

次回はプロにお任せ!です

また遊びに行きま~す♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
