プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
昨日は、朝からあいにくの雨でした
当初、河川敷で遊ぶ予定だったけど
急きょK-Styleさんでお会いする事に♪

そのお相手は…

ボーダーコリーのボニーちゃん!

フィービー・2歳・♀・犬種ボーダーコリー
他のボーちゃん(※ボーダーコリーの略。ボーダーを飼ってる人の専門用語!?)
と遊ぶのは初めてです

ボニーちゃん、どんな仔だろう…
会う前からテンションは上がりまくりです!!!



画像 149
こちらはフィービーのおしり
乙女のお尻が丸出しじゃぁ~(笑)




陳列棚の影に居るのは…





画像 152
ボニーちゃん!!!

おもちゃのボールをくわえて

『どう?ワタシのおもちゃ、欲しいでしょ!?』

なんて言ってそう(笑)

フィービーを遊びに誘ってます



画像 154



ボニーちゃん、口にくわえたボールを、ときどきポロッと落として
コロコロコロと転がらせ、フィービーがボールに興味を持ったところで
ボニーちゃんがサッとくわえて走り出します

誘い上手で、感心しまくりです!!!




画像 153


K-Styleさんの店内に嵐が吹き荒れる…
(フィービーはいつも騒々しくてスイマセン)




画像 155



体格もほぼ同じくらいで、体力もほぼ一緒




画像 157



疲れてるはずなのに





画像 158



それでもフィービーはボニーちゃんを遊びに誘う





画像 167




おやつをもらう姿は、まるで合わせ鏡!?






画像 162


ボニーちゃん、お座りもカンペキ
トイレシーツでのトレーニングもカンペキ
とても賢い!

フィービー、トイレトレーニング頑張ろうね





画像 171

10時30分から、帰る時間の12時まで
ほとんど走り続けてたフィービーは、
帰る間際になって、とうとう横に寝そべりました!

フィービーにも“疲れ”という感覚がちゃんとあったのね

ボニーちゃんに思う存分遊んでもらって良かったね~フィービー

ボニーちゃん、また遊んで下さいね!



猫3匹 里親急募


  福島県民はポチっと。
     ↓↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/05/18(月) 09:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あぶー :

一緒に遊べたんだ!良かったね。
でも絶対フィービーさんとボニーさんはお友達になれると思ってました。だって二人ともリックスと仲良しだもん!!(なんの根拠にもならないけど・・・)
次回はそこに是非ともリックスをまぜてください。あ、カフェはだめだよね。絶対なんか壊しそう~。林道が一番良さそうですな。

カール奥さん : あぶーさん

ぜひぜひ、リックスさん遊んでくださいな♪

林道または、リステルのドックランあたりがいいですかね~!
まだ行った事の無い、レジーナの森のドッグランも気になります(笑)

天神浜のイベント、申し込んできました
当日はよろしくお願いします!!!



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
