プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
3回続けて、リステル猪苗代のドッグ・ラン。
決して、回し者ではない。
ただ、撮った写真を使いたいだけ。

画像 205 

ボニーちゃんのおかげで、
フィービーもボーダーコリーだったと思い出す。
すごい勢いで、走る・走る・走る。

画像 208

手前が、ボニーちゃん。
どこから見ても、ボーダーコリー。
奥が、フィービー。
説明しないと、誰にも気づかれないボーダーコリー。

いやぁ、走る・走る。

すぐそばに水道も完備してあるから、
ペットボトルに大量の水を持っていかなくていい。
走り回ったぶん、浴びるように水を飲むため、
とても助かる。

画像 219
仙台から遊びに来たライト君。

ライト君のお父さんが、ボニーちゃんを見て
あっ、ボーダーコリーだ!
ライト君のお母さんが、フィービーを見て
あら~、カワイイ尻尾。

このセリフの違いに、何か割り切れないものを感じてしまう。


画像 215

この次に行く時は、
足湯に入るためのタオルを忘れないようにしなきゃ。
そして、ラベンダーのソフトクリームを食べなきゃ。


   さあ、押しましょう。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 5月のキャンペーン情報

2009/05/27(水) 08:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : 楽しそ~

フィーちゃんイキイキしてますね(笑)
ぜひぜひ、うちのも仲間入れて下さい! 走るしか特技ありませんので…(笑) 今週の土曜日楽しみにしてますね♪

カール奥さん : イリオさん

フィービーはワンコ同士で遊ぶのが一番楽しそうです!

イリオくん走るのスゴそうですね!!!
絶対フィービーが遅いですよ(笑)

だって、イリオ君の体型が
“めちゃめちゃ早いです”って、かもし出てますもん☆

また、今週の土曜日お世話になります♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
