プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
5月31日午後8時半。
雨。
若いカップルの軽自動車がパンク。

二人は、とても困っていた。
それは、スペアタイヤが無いから!

画像 249

今どきの軽自動車は、スペアタイヤが無いらしい。
そのかわり、パンク修理の道具が用意されてる。
正直、俺なら迷惑な話だ。

タイヤ交換なら、10分ぐらいで済むところを
意味不明なパンク修理では、
きっと慣れてる人がいないと思う。
絶対に上手くいく気がしない。

画像 259

タイヤ交換するんですか?
と、聞いたら
これなんですよぉ!?
と、見せられたのが
変な液体の入ったボトル。

説明書通りに頑張ってみたが、
結果的にパンクしてたところの損傷がひどかったため、
応急処置にもならなかった。

牛じゃないよぉ
画像 253

いつからスペアタイヤ無しになったか知らないが、
万が一のために
イメージトレーニングをしといたほうがいい。
今回みたいに
、しかもなんて状況じゃツライよぉ。

タイヤ交換なら、10分で終わるのに。
嫌な時代になったもんだ。

我が家の軽ワゴンは、スペアタイヤ付。
よかった、よかった。


たまには、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報

2009/06/03(水) 10:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぱぐ子 : 付いてるには付いてる

お疲れ様です~(U・ω・U)
うらさびしい5月のおもひで…;
…自転車のパンクすら面倒くさいのに、あんな重いもんのパンクなんて直せますかー!
むちゃぶりです!いんぼうです!またエコですかー!
そのうちドイツだかの紙製の車が走るんじゃないですか~…

カール奥さん : ぱぐ子さん

紙製の車に乗るんだったら…
犬動機付き自転車に乗ってる方がマシだ~~!!!(どんな比較討論?)

パンクしない、一生タイヤ交換の要らないタイヤ、誰か作って下さい(笑)

タイヤの話題で思い出した
そろそろ冬用ワイパーを交換しなきゃ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
