プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
6月1日
会津坂下町塔寺にある、立木観音堂へ向かいました

別名“ころり観音”としても有名ですよね


画像 007
立木観音堂へ向かう途中の田んぼで
獲物?を狙って、微動だにしない鷺


画像 008
赤信号で止まってる間中観察してましたが、ずっーとこの姿勢でした
まるで置物のようです


画像 010
午前9時、立木観音堂に到着

いそいそと車から降り立ち、木立をキョロキョロと見回す

…シーン…

まだ、訪れる人も少なくて静寂が漂ってます


今回の目的は、フクロウの赤ちゃん!
2週間くらい前(もしかしたら、もっと前かも)の新聞で紹介されていて
ぜひとも一目見たくて来たのでした

えーい、探して歩くのはまどろっこしい!
人に聞いた方が早い!

駐車場わきのお茶屋さんに聞いてみた

『あのぉ~、フクロウの赤ちゃんがいるって新聞で見たんですけど~』

『あらぁ~、もう巣立っちゃったわよ~!!!』

なんでも、餌づけにも慣れていて、
餌を投げると飛んで来て、とてもカワイイかったそうです

真っ白い羽の赤ちゃんフクロウ、会いたかったよ~!!!。。。(泣)

画像 013

子年生まれの私は、千手観音様にしっかりとお願いをしてきました

(来年は赤ちゃんフクロウに会えますように…)




帰り道、さっきの鷺が気になって田んぼに目をやると
同じ場所で固まって、る訳ないですよ~(笑)

2枚となりの田んぼで、ゆーっくり
まーったり(?)してました♪



たまには、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報



スポンサーサイト

2009/06/02(火) 23:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ヨージ : 残念でしたね。

赤ちゃんフクロウ見れなくて残念でしたね。
来年こそは見れますように♪
写真撮ったらアップお願いしますね、期待しております!
むしろ動画が見たいっすね~
って軽く奥様へアピール手伝いを…(笑)

うち、今ビデオカメラ持ってますが、やっぱり動画撮っておくと後で観た時にすごく面白いし、なんかいいですよ~♪

フィービーは早いから動画を撮るの大変そうですけど・・・

カール旦那さん : Re: 残念でしたね。

やっぱ、動画だよねぇ。
奥さん、やっぱ動画だって!
........。
やっぱ、奥さんもおやつで釣るしかないか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
