プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
娘と奥さんの会話を
歯磨きしながら聞いていた。

画像 017

娘 『お母さん!このクセ直して!
奥さん 『なんのクセ?

..........拾い食いのクセ?(歯磨き中)

娘 『お母さん!アイロンやって!
奥さん 『お父さん!アイロンだって。

そっと、掃除機を渡した。(歯磨き中)

娘 『時間が無いから、お父さんにフラないで!

ガラガラガラガラッ。ペッ!(うがい中)

娘 『1分の話が10分になるし、10分の話は1時間になるし!
奥さん 『お父さんの話が長いんだって。

........ん。(まだ歯磨き中)

娘 『もういい!学校行く。

いつもより、5分ほど早く学校に行った。
もともとアイロンなんかしてる時間は無い。

ガラガラガラガラッ。ペッペッ!(ワンランク上のうがい中)

画像 016


俺は、ただ歯磨きしてただけなのに。
娘は、言いたい放題だ。

(...........歯磨き中)

確かに話は長い。
ガラガラガラガラッ。ペッ!(うがい中)
それに歯磨きは遅い。

(歯磨き終了)


たまには、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/06/02(火) 17:33 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

あぶー :

ああ~もう!!
どうして年頃の娘さんを持つお父さんってこうなんだろう。

それにしてもさすがにカール旦那さんの娘ちゃん、カール旦那さんの行動が読めてますね~(爆)

あぶー :

あ、ちなみにこのフィービーさんの動いていない素敵な顔のアップ
ちょっと新鮮かも!

カール旦那さん : あぶーさん

年頃っていうのは、面倒臭いですねぇ。
我が家の男子は、俺とコロだけなのに、
コロは奥さんにベットリだし........。
たまに孤独を感じる年頃のオヤジになりました。

あっ!?ブログの写真を携帯の待ち受けにするのって、
どうやってやるんですか?
今度、教えてください。
奥さんもわからないって言うし。
(面倒臭いだけかもしれないが........。)

あぶー :

あ”~携帯の待ち受けは、携帯直じゃないんですよ。
PCでブログの写真をPCにダウンロードして、それをメールで携帯に送っただけなんで・・・
メチャメチャ原始的です、はい。

カール旦那さん : Re: あぶーさん

あ”~、了解しました。
簡単に出来そうで、出来ないんですよねぇ。
若者たちに、さりげなく聞いてみます。

るるぷぅ :

アイロン・・・そこで掃除機を渡すとは!
アイロン違いじゃない変化球ですね。

携帯の待ち受けですか。
「若者」の私が御教えしますよー(爆)

カール奥さん : るるぷぅさん

我が家では、変化球が常套手段です♪
これからの時代の波に対応できる娘に育ってほしいので!?

ゼヒゼヒ、ご指導お願いします
“ハナセバ分かる”年代なので(爆)
↑うちの旦那さん限定ですよ、もちろん (( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あぶー :

あ”~あ”^~ るるぷぅさん
「若者」じゃない私にも是非是非ご教授を・・・

あぶー : でけた でけた

職場の若者に教えてもらって、できました。

若者の仲間入りをはたしましたぜ!

カール旦那さん : あぶーさん

いいなぁ。
俺も早く若者になりてぇ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
