プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
台所にいる奥さんから、
お店にいる俺にメールが来た。
同じ屋根の下なのに?

カメラを持って、静かに台所!

正しい日本語ではないが、
理解できたので台所へ行ってみた。

そこには、外を指差す奥さん。
シィーッ!シィーッ!と言ってる、奥さんの声がうるさい。

そして、その指先には網戸越しだがカラスが見えた。
下に向かって、
ガァ~!ガァ~!と、何かを威嚇してる。
奥さんも俺に、写真を撮れ!と威嚇してる。

画像 055

言われるままに写真を撮ったら、

絶対に猫がいるから、助けてきて!

言われるままに、カメラを持ったまま外へ出た。
でも、俺が近づいてもカラスは逃げない。
本当に猫が狙われているのか?

いた!猫だ!固まってる!
とりあえず、写真を撮っておこう。

カシャッ!
画像 059

逃げない?
怪我してんのか?
とりあえず、カラスを追い払おう!

隣の家の畑なので、中には入らずに威嚇!
近くの枝を拾って威嚇!石を持って威嚇!
隣の家の畑なので、投げずに威嚇!

逃げない。

カメラを連射!カシャッ!カシャッ!カシャッ!
(笑えるほど、全部ピンボケ。)

隣の家の屋根に逃げた。
俺をニラんでる。

カシャッ!
画像 057

奥さ~ん。猫いたよぉ。
怪我してんの?
わかんな~い。

そ~っと、近づこうとしたら
動き出した。

カシャッ!
画像 063

怪我をしてる様子もなく、隣の家の床下に逃げてった。
カラスにニラまれて、動けなくなってただけなのか?

翌日、ウチの車に鳥のウ●コ爆弾がいっぱい付いてた。
あのカラスの復讐なのか!?
予想外の悲しい結末。


たまには、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報

スポンサーサイト

2009/06/10(水) 15:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : ウケます!

カラスって頭いいですよね(笑) いつだかカラス助けて保護したんです! 天気のいい日は日光浴させたりして。 ある日、外にだしてたら、いつのまにか飛ぶよーになって(笑) 巣だったんです! 次の日、お礼だか知りませんがカラスからミミズのお礼がベランダの手すりにあったんですよ(^-^)v

カール奥さん : イリオさん

うん、カラスは頭いい!
この写真のニャンコのこと、完全にバカにしてましたからね
執拗にガァーガァー鳴いて、しかも忘れた頃に爆弾攻撃だし(笑)

イリオさんのように、助けたカラスがお礼に来たら
うれしいですよね

…あのニャンコ、お礼に来ないかな~(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
