プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
携帯電話を持ち歩く。

当り前の事だと思うだろうが、
俺にとってはの携帯電話は、
意識しないと忘れてしまう存在。

画像 069

タバコとライターは、絶対に忘れない。
歴史が長いし、日常の使用頻度がかなり高い。

携帯電話は、俺にとっての歴史は浅い。
使用頻度も低い。
携帯電話というよりも、メインが目覚まし時計になってる。

別に、友達がいないわけではない。

そんな俺でも、
携帯電話で撮った写真は待ち受け画面に出来るが、
パソコンに入ってる写真を待ち受け画面にしようとしたら、

..........頭から煙が出た。

画像 056

結局、わからないまま時間だけが過ぎていった。
たぶん奥さんは知ってるはずだ!
明らかに、意地悪されてる。

そのことで俺が考え込んでる時、
笑いをこらえていたのを
俺は、見逃さなかった!

でも悔しいから、
教えてください。
なんて、間違っても言わない。

先週、目覚まし以外で鳴らないはずの俺の携帯電話が鳴った。
奥さん(なぜかパソコン?)からのメールだった。

メールきたけど、文字が入ってないよぉ。
もう!貸して。
と言って、
奥さんは俺から携帯電話を取り上げた。

ほらっ!
と、奥さんから渡された俺の携帯電話に

待ち受け画面のフィービー
画像 054

うっ、..........カワイイ!!!

この写真を見せたいために、
俺は、携帯電話を必ず持ち歩く。

見る?ウチのフィーちゃん!




たまには、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報

スポンサーサイト

2009/06/09(火) 09:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

オリオリ :

たぶん初コメです。こんにちは。オリオリです。
いつも楽しみに記事を読み逃げしてます。ふふふ。

うちの夫婦もほぼおんなじです。
旦那さんはアウトルック系は仕事で使うので得意ですが、写真の整理や調べ物は下手。
しかーーーし、お互いにわからないことを
絶対きかない。
教えてもらうとケンカに発展。。。あはは。

もう少し素直になろうと思います。

うちも白黒系の犬なので
被写体としてコントラストばっちりです。
フィーちゃんかわいいなぁ!!

今後ともよろしくお願いします。

カール奥さん : オリオリさん

こんにちは、オリオリさん

どこの夫婦も、みな似たような感じなのですね
安心しました(笑)

ピースちゃんに、ニャンちゃん
いつも楽しく拝読しています♪

日本犬って、ほんとうに忠実でかわいいですよね
黒柴ちゃん、私も大好きです

ピースちゃんとフィービー、会わせたいです!!!
きっと、無礼者(!)のフィービーが
ピースちゃんに怒られるのが、想像できます(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
