プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
この20年ほどで、
世の中はどれくらい変わったんだろう。

携帯電話も無かったし、Windowsも無かった。
そう思うと、今は本当に便利な世の中だ。

昔のドラマを思い出す。
カップルが大切な用事で待ち合わせをすると、
必ず、トラブルが発生する。
でも携帯電話が無いから、連絡が取れない。
雨だったり、夜だったり、何時間も待ってたり。

たったそれだけでドラマティックだった。
連絡を取れないほうが、自然なことだから。
人生は、不便な方がドラマティックなんだろうね。

家族で、CMの話をした。

猿が音楽を聴いてるCM?

俺が、ウォークマンのCMの話をしたら、
娘には理解不能だったらしい。
iPod世代の娘に、
ウォークマンのスゴさを伝えるのは難しい。

Sony ウォークマンのCM

[広告] VPS

俺も、若い頃があったんだなぁ。
頭の中は、たいして変わってないんだけど。

そういえば、小林写真館さんの証明写真。
ここまで若くしてくれるなら、
次の免許証の書き換えは、ぜひお願いしたいなあ。



たまには、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報

スポンサーサイト

2009/06/06(土) 00:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぱぐの子 : 凄い!!

おおおー!!
ぜひ次の免許(三年後)と氣志團ファンクラブのメンバーズカード(作ったばっかり)はこちらにお願いしたいです!!
今度お伺いしたら小林写真館さん教えて下さーい!!
スリムで目ぱっちりで涼しげ美人にして貰うんですー!!(証明写真じゃなくなりそう…

カール旦那さん : ぱぐの子さん

ホント、運転免許は5年だし、パスポートなんて10年だよ!
そう考えると、写真にお金をかける価値はあるよねぇ。

俺なんて、普通に撮ったって証明写真ならなさそうだもん。
人に免許証を見せるの、すげぇ嫌。
パスポートは、もっと嫌!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
