プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
俺とフィービーは、とても仲良し!
たとえ奥さんでも、俺達の間には入れない!
そう、俺達は永遠の親友さ!

画像 281

そう思ってるのは、俺だけ。
フィービーは、奥さんとも仲良し。

っていうか、誰とでも仲良し。

画像 265

小田山スキー場にて。
奥さんとフィービーのひと時。
ファインダーを覗く俺の瞳に涙が.........。

じぇらしぃー。

誰もいない小田山スキー場。
二人きりの甘い時間。

お、俺もいるのに!

忘れ去られた気分を味わう。
まるで小田山スキー場に咲く雑草さ。
花じゃないから、咲いてないけど。

画像 267

フィービー!頼むから暴れろ!!!

と、俺の中の悪魔が念を送る。
そのテレパシーは空しくも届かず、
されるがままのフィービーをただ見つめるだけ。

画像 266



フィービーは、誰とでも仲良し。



今日も、押してみませんか。
      ↓↓↓↓
★にほんブログ村ランキング★
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ



カール美容室 ホームページ

カール美容室 6月のキャンペーン情報



スポンサーサイト

2009/06/22(月) 08:33 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : わかります!

ヤキモチというか悪魔というか気持ちわかります(笑) 私もイ~君が、うちの旦那さんと仲良くしてると心の中でオナラでもしてやれ!とか思います(笑)

M★K :

こんにちは~~~♪
お久ですッ(>_<)
誰も居ない!!小田山スキー場==3
フィーちゃんにとって最高にいぃですNe♪
今度MARIAと一緒に行ってみます(*^_^*)
♪報告♪
先日・・・友達に頼まれて買った
ジザニアシャンプー!!!ですが~~~♪
最高にGOODだそうです。
子供の頭皮、匂いに悩まされ、
色々と試しましたが全く効果なしで
ジザニアを使い続けていくうちにドンドン
頭皮も良くなり匂いもなくなったようで
とっても喜んでました(^_-)-☆

頭皮に悩んでる方がいたら!!
絶対にジザニアお勧めデス★☆


カール奥さん : イリオさん

くっくっくっ…(笑)おなら、ねぇ~!わかります

フィービーからすれば、どっちの方が好き!
とか、考えてないんですけどね

かわいいが故のやきもちって事でしょうかね(笑)

カール奥さん : M★Kさん

先週の新聞に載っていたんですが、
小田山スキー場で赤ちゃん熊が木に登ってたそうなので
マリアちゃんと行くのは、あんまりおススメできませーん(笑)

ジザニアシャンプー、うれしいご報告ありがとうございます!!!
使用して喜んでいただいて、私達もとてもうれしいです

子供さんは新陳代謝が特に活発なので
優しい成分でできた、ジザニアシャンプーで洗っていただくと安心ですね♪



空飛ぶミケ猫 : こんばんは

可愛いですね。
う~ん、ジェラシーが生まれるのもわかる気がします。
でも、みんなと仲良しなフィービーちゃん、
そこが大きな魅力でもあるんでしょ!
応援ぽち!

カール旦那さん : 空飛ぶミケ猫さんへ

こんばんは。
夫婦とはいえ、ライバルですね。
良い意味で、永遠のライバルでいたいです。

応援ぽち!ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
