プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
リックス兄貴が川に入る。
するとフィービーも川に入る。

リックス兄貴が川から出ると、
フィービーも川から出る。

それをエンドレスに繰り返すラブラドールとボーダーコリー。

川で泳ぐリックス兄貴
画像 456

リックス兄貴は、とにかく水が好きらしい。
ラブラドールという犬種は、みんな好きなんだろうか?

泳ぐというより、
疲れた身体を癒しに来ているように見える。

画像 472

この二人の川遊びを見ていると、
遠い昔に見たテレビの銭湯のシーンを思い出す。

ゆっくり銭湯を楽しむ大人と
プールと勘違いしてる近所の子供。

川に飛び込むフィービー
画像 464

遊びがエスカレートするフィービーに
リックス兄貴もあきれて物も言えない様子。

それでも、いつものことだからと、大目に見てくれる。

画像 476

3歳ぐらいになると落ち着く。
と、いろんな人に言われる。

まだフィービーは2歳を過ぎたばかりだが、
何をきっかけに落ち着くと言うのだろう?

変な薬でも飲ますのか?
それとも注射?
まさか、噂の天罰療法!?


今の俺には、
夢でさえ見れる気がしない。



カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 7月のキャンペーン情報




2009/07/05(日) 09:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あぶー :

畑三部作で終わりかと思いきや続編ですね。
ドンだけ水が好きなんだろうか?我が家のリックス君。
今日も苗畑で暑くなったので、放してやったら水の中、向かい側の家の人に実況中継されました。(こちらからじゃ見えないので助かりました)
フィービーさんの良き(悪き)兄貴分ですな。
なのにお風呂(お湯)が嫌いなリックスでした。

カール奥さん : あぶーさん

リックス兄貴を見習って、今日は水に入って
クールダウンしていたフィービーです(笑)

兄貴が大好きだから、ちゃんと付いて行くんでしょうね!

お風呂は嫌いなのは、お湯だから?ですか
真冬でも川に入るくらいだから、
お風呂のお湯が熱いんですかね!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
