プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
お店が暇なとき、
密かに練習していること。

持ってこい。

画像 001

ボーダーコリーは、
トップアスリートの肉体を持った3歳児。
と、俺なりに解釈していたが、
最近、考え方を変えた。

それは、俺のボディランゲージが
必然的に多くなったから。
3歳児と言うより、
日本語を全く知らない外国人の子供に、
日本独特の文化を教えてる気分になる。

どうすれば、わかってもらえるだろう?

画像 003

俺の人生の中で、
これほど努力をしたことがあっただろうか。

フィービーも2歳にして、
ようやく 『持ってこい。』 を理解するようになった。
思えば、長い道のりだった。

フィービーには、本当に苦労をかけた。
やれば出来る子なのに。

私って、やれば出来る子だったの!?
画像 002

まだ、リードをつけた状態でしか出来ないが、
俺達にとっては、夢のような進歩だ。

俺は、声を殺して泣いた。
あまりの感動に、涙があふれてきた。


お店は、営業中だったのに。



カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 7月のキャンペーン情報



スポンサーサイト

2009/07/14(火) 08:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
