プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
月曜日の夕方4時頃。
よほどの用事がない限り、
K-style(ドッグカフェ)に行く。

もちろん行けないときもあるが、
基本的には、老体にムチを打ってでも行く。
身体がボロボロに疲れていても行く。

大好きな氷カフェを飲みたいから!

キャベリア?キャバリエ?キャリバエ?
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハル君と遊ぶ。

画像 093

楽しそうに遊んでくれると、
ゆっくり氷カフェを味わえる。

画像 079

疲れてるように見えるハル君。
でも、ボーダーコリーを相手に奮闘中。
さすが男の子。

ゆっくりスウィーツも堪能できる。
奥さんが、クレープ。
俺は、超厚焼きトーストにチョコとバニラアイスが乗っかってるやつ。

誘い上手のハル君
画像 075

遊んでもらってうれしいが、
ハル君。
もしかして、3日分の体力を使い切ったんじゃないのか?

大丈夫か!ハル君
画像 084

犬を飼いたいが...........。
と、もしも悩んでいたら、

会津若松在住なら、K-styleに来ればいい。

飼う前に悩むのもいいし、
飼ってから頭を痛めるのもいい。

画像 074

まあ、ウチの場合はボーダーコリーなので、
悩みが無くなるとは思えないが。

フィービーは、K-styleに行くたびに
犬社会のルールを他の犬達に教えてもらえる。


今日の夕方4時30分。
フィービーは、奥さんに連れられK-styleに行った。
肛門腺絞りのために。
うわさによると、かなり出たらしい。

こころなしか、
フィービーの表情がスッキリしたようにみえる。



カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 7月のキャンペーン情報


スポンサーサイト

2009/07/14(火) 20:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : スッキリ!

かなりでましたよ(笑) お尻軽くなって飛んでいっちゃうかと思いましたよフィーちゃん(笑)

フィービーママ : イリオさん

やっぱりですか(笑)

だって、シャンプー担当の旦那さん、一生懸命押したり絞ったりしてるけど
かなり見当違いな場所!?のようでしたので、

陰ながら心配していたのです!

でも、これ以上飛ばされると、私達フィーちゃんについて行けません!!!

チリ : ドッグカフェ

月曜日にK-styleに行かれているのですか?来週、再来週は駄目ですが、今度月曜日の午後にK-styleに行ってみます。

フィービーママ : チリさん

K-styleさんへは、月曜の午後に出没率が高いですね!

ボニーちゃんのママに連絡を取ってもらって
ボーダーオフ会したいですね!

チリちゃんと、できればシュガー君とも会ってみたいです♪

ボニーちゃんのママに相談してみますね!

チリ : オフ会

実は来週約1週間入院(チリではなく私が)しなければならないので、8月になってからだと有り難いです。
シュガー君は♂犬とはバトルになってしまうそうですが、♀とは大丈夫なようで、チリと違って楽しく遊べると思います。

カール旦那さん : チリちゃんのパパへ

オフ会などは、涼しくなってからでもいいと思いますので、
一度、K-styleとか、ボニーちゃん家とかでお会いしましょう。

チリちゃんのためにも、お身体をお大事にしてください。
犬を飼うと、病気してる場合じゃないなあ、と感じます。
俺も、42歳なのでいろいろ気を使うようになりました。

でも、早くお会いしたいですね。
ワクワクします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
