プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カラスに狙われた猫

最近、意外な場所を好んでる。
一日中いるわけではないが、
フィービーの近くにいる。

画像 065

一番近い時は、フィービーがギリギリ届かない目の前。
ウチの車の下にいるときもあるので、
教習所を思い出し、乗車前点検は欠かせない。

威嚇すると思いきや......
画像 060

カラスに狙われ、他の猫にいじめられ。
そう考えると、フィービーの近くは安全地帯なのか?
不思議と吠えない。

アクビ。危機感はないようだ
画像 057

毛並みもキレイだし、少しふっくらしてる。
誰かに飼われてる猫だと思うが、
一歩外に出た時、猫社会の厳しさを考えさせられる。

画像 056

厳しさを知ってるからこそ、
この穏やかな表情がにじみ出るのだろうか。

がんばれ!
カラスや他の猫に負けるな!


完全室内飼いのチョビン
画像 053

一日中、ご飯のことで頭がいっぱい。



カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 7月のキャンペーン情報


スポンサーサイト

2009/07/15(水) 19:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : こんばんわ

今日はお世話になりました(^-^) 楽しい時間でした(笑) 外にいるニャンコさんフィーちゃんの所でリラックスしてますね! 今日チラッと見ましたが…やっぱ家にいるニャンコさんは敵がいないから横に太る一方ですよね(笑)

カール旦那さん : イリオさんへ

こちらこそ、今日はありがとうございました。
幸せ太りってやつですね。
奥さんに怒られながらも、俺が外敵代わりになって調整してます。
俺に捕まるぐらいだから、運動不足もいいとこですよ。


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
