プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
ライオンの赤ちゃんとの記念撮影会

撮影時間の15分前に抽選が始まるのに
すでに長蛇の列!!!

一日4回の抽選に一度も当たらなかったらどうしよう…
不安がよぎる

なんといっても今日のメインイベントなのだから(もちろん私にとっての)


10:30から撮影の、本日第一回目の抽選


長蛇の列のちょうど真ん中くらいに並んで
30本くらいのクジの中から一本引いた

ハズレ!!!


…こんな事でメゲル私ではない
しかも自分で引いたハズレクジ、誰も責めようがない




12:00から撮影の、2回目の抽選の列に並ぶ
やっぱり今回も長蛇の列の真ん中へん


油断しすぎた。先頭に並んでいた人達は次々当選している
私達のだいぶ前で係員が叫んだ

『残り5名様でーす!!!』

それから私達の抽選が来るまでに
4名さまの『おめでとうございまーす!!!』
を聞いた

不吉な予感だ…

残り1名様にかけて私達は抽選を行った
厳密にいえば、旦那さんがクジをひいた

しかもクジはたったの2本!!!

2分の1の確立!!!
当たりか、ハズレか!!!


ハズレ!!!!!!


あまりのショックで気絶しそうだった


でも、なんとか気持ちをつないだ
次の13:30の撮影の抽選まで、私達は無言だった


重い空気の私達、最初に口を開いたのは旦那さんだった

『そろそろ並ぼうか(抽選に)』

どうぶつ王国の時計は12時30分
私は無言でうなずいた


同じ事を考えている人達も居るもので(それか同じ運命をたどった人達か)
すでに先客が5名並んでいた

ライオンの赤ちゃんの見える、目の前に並んでいたら
ミルクの時間になって、授乳風景も思いがけず見れる事に♪


飼育係りのお兄さんのライオンさばきに
関心して見ていると、あっという間に抽選タイムになった

今回の抽選結果は…


…どきどき…










画像 054

三度目の正直ですね~

二度あることは三度ある、にならなくて良かった~
ちなみに今回のクジは私が引きました

で、こんな感じで撮っていただきました♪

画像 107

可愛いです♪
お腹がテンテンしていて、やっぱり赤ちゃんなんです!

ちなみに鳴き声は…やっぱり猛獣なんだ
と、思うようなハスキーボイスでしたよ

毛はものすごく硬いってわけじゃないけど
猫ほど柔らかくもなく、少しゴワゴワ感があり

脚は写真のとおりです
なんといっても、肉球がたくましい!!!

赤ちゃんの時にこのぐらい太い脚じゃなきゃ、
将来成長した時に250kgまで支えきれないだろうな~
ってかんじがしますよね


画像 062

本日の目標も無事達成し
気分も乗ってまいりましたので
道すがら出会ったコンドルさんと2ショット


つづく


カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 8月のキャンペーン情報





スポンサーサイト

2009/08/21(金) 08:51 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あぶー :

よかったですね~カール奥さん!
あきらめずに抽選に並んだかいがありましたね。読んでるこっちまで ドキドキしちゃいました。
ちっちゃいのって、無条件でらぶりぃですよね。

ボニーママ : 撮影おめでとう!!

三度目の正直!目的が達成できて良かった良かった!!いろんな動物達を見て楽しんで来ましたか~。今度お会いした時、色々聞かせてね~!ボーダーは居た?

カール奥さん : あぶーさん

ホント良かったです♪
ライオンの赤ちゃんなんて、そう滅多に触れないだけあって、
大人気でした

無事に育って、たくましくなったライオンも見たいです!

カール旦那さん : ボニーママさん

次の日に行った猪苗代湖に、
ボーダーがワンサカいたんですよぉ~!
詳しくは、奥さんから報告します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
