プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
飯盛山の散歩コース。

まだ動き出さないエスカレーターの前に
朝7時40分から陣取る観光客らしきグループ。


画像 026

牧羊犬でしょ。
その中の一人に声をかけられた。
あっ、はい。
ボーダーコリーよね。
そう言いながら近づいてくる素敵な観光客。
あっ、はい。
俺は、意外と人見知りする。

動揺が隠し切れない。

画像 027

頭がイイのよねぇ。
そう言いながら、頭をナデる素敵な観光客。

もちろん俺の頭ではない。

フリスビーとか、上手なんでしょ。
俺の教え方がヘタなんで、ダメですねぇ。

そんなことないでしょ!おほほほぉー!

素敵な観光客は、朝から大笑い。


画像 029

ボーダーコリーと知ってて声をかける人は、
必ず、

頭がイイんでしょ?
フリスビーが上手なんでしょ?

この質問を持参してくる。

しかし俺のような飼い主では、
さすがのボーダーコリーも本領を発揮できない。
残念な話だ........。



カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 8月のキャンペーン情報


スポンサーサイト

2009/09/05(土) 09:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
