プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
『犬、好きなの?』
『ウチも飼ってます。』
『へぇ~、そうなんだぁ。』

なんとなく話の流れで、余計な事を聞いてしまった。

『どんな種類の犬?』

聞いてどうする、俺!
犬の種類なんて、ほとんど知らないのに。
『パピオン。』

『へぇ~、わかんないけど。前髪どうしようか?』


そんな実の無い会話の途中で、
俺が大きなクシャミをした。

『ふぁ、ふぁ~、ヒィックショォ~ン!

ふぃや~んごぉ~

滅多に鳴かないコロが、切なそうに鳴く。
理由はわからないけど、
俺がクシャミをしたとき限定の鳴き声。

普段は、扉を開けて欲しい時にしか鳴かない。
その時は、ニャ~ォ。ちなみに、最後の『オ』は小さい。
他の人のクシャミには、無反応なんだけど。

『どういう意味の鳴き声なんですか?』

って、カット途中の男の子に聞かれたが、

『う~ん、わかんない。前髪、どうすんだっけ?』

今、俺が知りたいことは
コロの鳴き声の意味もだけど、

カット途中の君の前髪なんだけど。

   ★カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/02/13(金) 12:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
