プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんなにちゃんと、この番組を見たのは何年ぶりだろう
『24時間テレビ32 愛は地球を救う』

もちろん、日曜日は仕事中だったので
ちゃんと見たのは、仕事が終わってから
24時間テレビが終わるまでの午後9時まで

ときどき入るマラソンの中継、イモトの表情が苦しそうだ
いつも笑顔のイモトが、あんなに苦しんでいる

★イモト★



感動のゴールに腹を立ててる人がいる
手越君とイモトのハグが原因

中学2年の娘は、頭から煙を出して怒ってる
旦那さんなんか、涙ぐんでるのに
変な光景です

画像 128



エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。

カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 キャンペーン情報



スポンサーサイト

2009/09/02(水) 08:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : ハグ♪

私も見ました!イモト頑張りましたよね♪感動しました(ToT) 手越君ファンなんですか?私も好きなんですよ(笑) だから娘さんの気持ちわかります(笑) ちょっぴりヤキモチですよ(笑) 絶対、手越君いい匂いしてたはずですよ(笑)

ぱる : こんにちは

イモトよくがんばった!
感動しました

カール奥さん : イリオさん

娘は好きみたいですね~、手越君

私はイッテQを見ているうちに、
イモトとからんでいる手越君に好感を持つようになりました!

汗をたくさんかいたイモトをしっかり抱きしめる手越君
さらに好感度UP(私、個人的に)しましたよ~!!!

カール奥さん : ぱるさん

何度見てもこのシーンは感動します!
イモトありがとう♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
