プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
赤ちゃんを産みました!!!


画像 003
コンニチハ!ワタチ ノ ナマエハ 『 クマコ 』 ヨロチクネ!


Men'sホルモンたっぷりのフィーちゃんが生むわけないか…


私の友達のお家に仲間入りしたラックちゃん♀です
(スイマセン私が嘘をつきました!×クマコじゃなくて、正しい名前は○ラックちゃん)


我が家で一時預かりをして、
その間ラックちゃんのパパママは、家に帰って子犬のお迎え準備

ラックちゃんの突然の登場に、我が家は即席“犬の保育園”となりました♪

023.jpg



ラックちゃん、ワンとも、ヒンヒンとも鳴かず、
今知り合ったばかりの、ラックちゃんからすれば全く見ず知らずの
オジちゃんオバちゃんと(→すなわち私達夫婦の事です)
しっぽフリフリ、ヨチヨチ歩きで追いかけっこ

この犬、将来有望と見た!!!

途中、遊びに来たリックス君とも上手にご挨拶!

その後、フィービーともこれまた上手にご挨拶!

たいしたもんだ♪


遊びつかれたら、寝んねの時間です
まだまだ赤ちゃんだもんね~♪

カウントダウン
画像 009


画像 010

 ハイ!寝ました
画像 011
本当に手のかからない仔です


022.jpg



夕方、ラックちゃんをお迎えに来たパパママに
ウチの旦那さんはラックちゃんを抱いて連れてきて
いとおしそうにいつまでも抱っこしていました(笑)


エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。

カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 キャンペーン情報






スポンサーサイト

2009/09/06(日) 08:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
