プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
9月7日(月)K-Styleさんからの連絡で、急きょボーダーコリーのミニオフ会となりました♪


お隣の郡山市から遊びに来てくれた
こうめちゃん ♀4歳

この写真写りからもにじみ出ていますが
なかなか素敵な立ち居振る舞い
『4歳のボーダーとは、こういうものヨ』
と、無言で教えていただきました

2年後にはフィービーも、こうあってほしいと思います(笑)
ちょっと高望みしすぎですね…



フィービー ♀2歳
036.jpg
傍若無人なフィービー、こうめちゃんのリーダーの座を狙うもこうめ姉さんの貫禄に勝てる訳もなく

ボニーちゃんと壮絶なご挨拶(毎度恒例)の後、エンドレスでボニーちゃんに遊んでもらいました♪


メグミちゃん ♀7ヶ月
030.jpg
フィービーとボニーちゃんの激しい取っ組み合いの遊びを見て
すっかりテンションの下がってしまったメグミちゃん

びっくりしたよね、ゴメンネ

でもね、ボニーちゃんのママは『プロレスごっこ』と呼んでるの
激しいけど、喧嘩してる訳じゃないのよ~(笑)

ボニーちゃん ♀1歳
037.jpg
今日も華麗なボニーステップで、フィービーを遊びに誘ってくれたボニーちゃん

今日はボニーちゃんが優勢かな?と思いきや
うちの旦那さん、ボニーちゃんにトラップを仕掛けてましたね~!

私は見てましたよ(笑)

フィービーの後ろ両脚をおもむろに持ち上げて
ボニーちゃんの正面からフィービーの正面を見せたら
突如大きくなったフィービーを見て、ボニーちゃん恐縮してしまいました

フィービーのお尻のチリチリカールのとっても多い毛は
相手を威嚇するためのものだったのね~

みんなサラサラヘアーなのに、フィービーだけチリチリのクルクルヘアーだから
縮毛矯正が必要かと思ったけど、意外な所で効果を発揮!?



031_20090907210702.jpg
032_20090907210702.jpg
033s_20090907210702.jpg
左からこうめちゃん、フィービー、メグミちゃん、ボニーちゃん

ボーダーの輪が広がり、ボーダー談議ができて楽しかったです

また、みんなで集まりましょうね~
次回はもっとボーダーが増えてるかな♪



エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。

カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 キャンペーン情報








スポンサーサイト

2009/09/08(火) 08:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チリ : 白黒いっぱい

沢山集まっていますね。チリがいたら、絶対ガウガウしてしまいそう(泣)。

Curl : Re: チリちゃんパパへ

みんなガウガウでした。
誰が誰だかわからないぐらい元気に暴れまくっておもしろかったです。
普通のドッグカフェでは、ありえない光景ですね。
店内がドッグラン状態でした。

☆うめ : ありがとうございました

月曜日は急にだったのに来て頂いてありがとうございました☆
すんごい楽しかったです♪次が楽しみですね(^-^*)
ボーダーの輪どんどん広げて行きましょう!!

カール奥さん : こうめさん

こちらこそ、思いがけずプチオフ会ができて
と~っても楽しかったです♪

次回は郡山の白黒と、会津の白黒で
集合できるといいですね!

また、ゼヒ!遊びましょうね~☆

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
