プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
縮毛矯正のお客さんが少なくなると、
もう秋だなぁ、と感じる。

003.jpg

寒暖の差が激しいと、
風邪をひく人も増える。
奥さんも俺も、ここ2年ぐらい風邪をひかない。

009.jpg

なぜだろう?
玄米ご飯を食べるようになったからか?
それともバカだから、風邪をひかないのか?
笑うだけで、免疫力が高くなる。
よく笑うから風邪をひかないのか?

010.jpg

カメラを持ってフィービーの散歩に行く。
名前も知らないのに、
とりあえず花の写真も撮ってみる。

興味が無いと、
上手に撮れないものだ。

花の写真は、哀愁の漂う雰囲気がほしい。

017.jpg

寂しさの中に強さを感じるような。
たった1枚の写真なのに、
見る人に物語を伝える。

そんな写真が撮りたい。



016.jpg




エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。

カール美容室 ホームページ

にほんブログ村 犬 写真
   
人気ブログランキング

カール美容室 キャンペーン情報



スポンサーサイト

2009/09/12(土) 08:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るるぷぅ :

フィービーちゃんの可愛い「はな」には
どんな物語があるのかな。(^^)

カール奥さん : るるぷぅさん

物語は・・・ナイと思います!!!(笑)

きっと、写真の撮り方に行き詰ってるだけ!?

るるぷぅさん並びに皆さんのご指導、お待ちしてま~す♪

タツヒロ

昨日はcutでお世話になりました。(^^)
フィー君に顔面に3発鼻パンチもらい帰りました。

馬鹿は風邪引かない、じゃ~なく風邪引いたことに気が付かない、だと思います...!

カール旦那さん : Re: タツヒロさんへ

こちらこそ、どうもです。

『馬鹿は風邪引かない。』には、3パターンあって
1.本当に風邪をひかない人。
2.気がつかない人。
3.何ヶ月か前にひいてるのに、忘れてる人。

共通点は、健康自慢が口癖。

鼻血出ませんでしたか?
フィービーの鼻パンチは、かなり強烈ですからねぇ。

タツヒロ

全然大丈夫!!

ただ、う○こ踏んだ手で跳び突いてきたのでTシャツはう○こまみれでしたああ(笑),,,

やっぱ犬欲しくなりました。また遊びに行きます。でも象も欲しいいい!

カール旦那さん : Re: タツヒロさんへ

お待ちしてます。
ぜひ犬を飼いましょう。
一応美容室ですが、愛犬の情報交換の場になってますから
一緒に悩んで、一緒に楽しみましょう。

象は、千葉に行って我慢ということで.............。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
