プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報

那須ガーデンアウトレットを出て
次の目的地は

ミルフォニー+DOG 

カフェ、ドッグランがあり、店内ではアフリカ雑貨や犬雑貨が購入できます




入り口付近にある商品を見ていたら
フクラハギのあたりがソワソワするので視線を落とすと…
大きなSANTAちゃん(ニューファンドランド)がご挨拶に来てくれたのでした!

大型犬の登場に、ドッキリしたものの
とても穏やかなSANTAちゃん、可愛かったです!

風格たっぷりのGIN君(ジャーマン・シェパード)、
赤いソファーの上で絵になっていたALPHABETちゃん(ワイマラナー)と、
ALPHABETちゃんの息子のA・J君
シッポふりふり愛嬌のあるSHINBAちゃん(MIX)
カウンターの中から時々顔を出してくれるSPARK君(ボーダー・コリー)

総勢6頭のワンコがお店の看板犬として、お客さんをお迎えしていました
(ワンコ達の写真は失敗してしまい、無しです)

018_20091016165951.jpg

ワンコ同伴OKのカフェは、ゆったりとしたスペースで
落ち着いた雰囲気です

miru特製カレー(サラダ付)を注文
ナスとピーマンが贅沢に入って、スパイスも程よく
美味しいカレーでした

犬雑貨のコーナーでは、フィービーの首輪を1個お土産に買いました

実はフィービーの首輪選び、
すごく大変なんです。。。

とにかく壊すんです

バックルが付いていて、ワンタッチで“カチッ”っと
取り外しができる首輪は、バックルが壊れるので使用不可

何度、バックルを壊して逃走したことか

革製のオシャレな首輪も、カード払いの支払が来る前に
粉々に噛み千切ってしまいました

そんなフィービーにも、問題なく使える首輪が
ミルフォニー+DOGさんで見つかりました

全部布製のチョークタイプの首輪です

チョークというと=チェーンが一般的だと思いますが
チョークの部分も布製なんです◎

軽くて丈夫です

バックルも無し!食いちぎる心配も無し!
パーフェクト!!!

そのうち紹介します~♪

今回はフィービーはお留守番だったので
次回は一緒に行って、大きいワンコにご対面させたいですね!



エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。

にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ



スポンサーサイト

2009/10/21(水) 08:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : 那須!

私達も先週イ~君達連れてアウトレットに行ってきました(笑) 周辺のカフェに寄りたかったんですが時間なくて行けませんでした!

ぱぐ子 : コビパンの米、玄米パンにハマりました★もちもち~っ(*´∀`*)

先日は有難うございました!ストレートラインのコーンロウ、とてもお気に入り&好評です♪
『顔に合ってる』と!…良い意味と信じてます(笑)
写真拝見したらイメージと違い、那須イケてますな!ステキだす!体力ないからいい運動になりそう★(^^;)
…ビビりだからロミはこちらのカフェには入れないかも~…まずはKstyleさんデビュー!

カール奥さん : イリオさん

イ~君達も行ってきたんですね♪
アウトレットだけでも、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね!

那須は見所がいっぱいありますね~☆

カール奥さん : ぱぐ子さん

コビパンにハマリましたね、フッフッフッ…(笑)
全部美味しいので、全部食べてみてね!!!

ぱぐ子さん、コーンロウだけじゃなく何でも似合いますから♪
リーゼン○まで似合う人、なかなかいないよ☆

那須にはステキな森と、ステキな空気と、ステキなお店が
いっぱいあるんですよ

ロミ君と旅に出ましょう(笑)

☆うめ :

おしゃれなカフェですね☆今度那須での~んびりセレブ気分で黒白オフ会やりたいですね♪

こうめも全部布製のチョークですよ!!毛が擦れなくていいですよね(*^_^*)

カール奥さん : ☆うめさん

の~んびり、ま~ったりオフ会、いいですね!
(その前に、どこかでフィービーの体力を消耗しないと…)

そう、首周りのモワモワした部分の毛が擦れにくくて、すごくいいです☆

次回行った時は、もう一つ買っておきたいと思ってます♪

次回オフ会、計画しましょうね~☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
