プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報

消しゴムはんこ。

やる気満々の奥さん。

しかし、

002_20091019205554.jpg

目が、.......目が痛い!

大騒ぎしながら、何かを彫ってた。

作業中は機嫌が悪そうなので、
なるべく近づかないようにしよう。

しかし完成すると、

仕事できたよ!

と、ニヤニヤしながら持ってくる。
やっぱり押すのは、俺の仕事らしい。

_IGP8006_convert_20091027144630.jpg


楽しい。

押すだけなのに、楽しい。

俺も、彫っていい?

口がすべってしまった。
言った後に、奥さんの策略だと気づいた。
人をその気にさせるのが、本当にうまい。

さて、何を彫ろう?
俺の場合、考えるだけで一ヶ月ぐらい過ぎそうだ。

あっ!

猫!

コロとチョビンを彫ろう!

004_20091019205553.jpg

005_20091019205553.jpg

嫌な予感を察知したのか?

目をそらしやがった。

まあ写真は他にもあるし、
下絵を描いて彫ってみよう。

あっ?

重大な事に気がついた!
彫る以前に、
俺には絵の才能が無い。

奥さん、絵が描けないよ。

プゥーッ、.......知ってるぷぅ

思い出し笑いだ。
俺をその気にさせて、
絵を描く段階で挫折するまでが、

奥さんの策略のシナリオだったらしい。

天才的な悪魔だ。



エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ


スポンサーサイト

2009/10/28(水) 09:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

あぶー :

むふっ リックス可愛い~~
イヤ違った、カール奥さんが彫った「りっくす」が可愛い。
コロ君とチョビンちゃんがモデルになってくれる日を夢見て修行に励みましょう!

カール旦那さん : Re: あぶーさんへ

地味に頑張ります。
原動力は、奥さんを見返すということですね。
でも、押すの次は、彫る!
それから、描いてみようかと思います。

まあ、1年計画で............。

ぱぐ子 :

奥さん凄い!以前のフィービーも凄いリアルだす!!(*^o^*)
この前、えぬえちけー教育で、消しゴムはんこの作り方をやってて思わず見ちゃいました。なんだか優しい雰囲気で、いいな~(←見る専)
奥さんにトレーシングペーパーに鉛筆で描いて貰って、転写したらどうでしょう?合作

ぽぅ :

りっくす君ハンコ、かわいいですね^^
猫ハンコしか彫れないので、犬ハンコに惹かれます。

コロくん、チョビンちゃんの目をそらした写真に
思わず笑ってしまいました。
2匹のハンコを心待ちにしています^^
猫が身近にいるといいなぁ。
私が猫を描くときは、インターネットで検索したり、
写真を引っ張り出してきて描いています。

奥さん、コラボほるナビ購入されたんですね。
私も買ったけど、大事にしまってあります・・^^;

カール奥さん : ぱぐ子さん

実は、私も絵の才能ゼロなんで、あちこちから画像を…(泣)
最近はもんさんを彫ってみましたが、切り込みすぎて消しゴムがプラプラしている所があったり、上手に彫るのはムズカスィ~です

ぱぐ子さんも教育テレビを参考に、彫ってみて下さい♪

カール奥さん : ぽぅさん

ワンコの姿のハンコ、脚の部分が折れてしまって、彫ったのがこれで2個目なんです!

彫る角度が難しいですe-330

猫のハンコもたくさん作ってみたいんですが、いかんせん絵が…

はんけしくんとほるナビ、あまり料金の差がなかったので、ほるナビを買ってみました。(ぽぅさんのブログからとんで買い物しました♪)

目が疲れやすいので、ほるナビは色が付いている分、目に優しいような気がします!

ぽぅ :

私のところから飛んで、お買い物してくださったんですね!
ありがとうございます^^

私も目が疲れやすいです。
凝視するからでしょうか。。
肩こりにも気をつけなきゃですね。

カール奥さん : ぽぅさん

ぽぅさんのブログからとんだショップに
『バーサマーク』の小さいインクがあったのがポイント高し!でした

私が消しゴムはんこに夢中になると
どうやらマバタキも忘れるようなので
結果、目が痛くなってしまいます!!!

肩こりも首こりも出ちゃうんですよね~(泣)
気が向いたときに、無理せずにちょっとずつ練習してます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
