プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報



本日、夕方、リックス兄貴(ラブラドールレトリーバー)と、よしお君(ヨークシャーテリア)が
アディドックTシャツを着て、フィービーのところへ遊びに来てくれました

それならば!フィービーもアディドックTシャツを着ます!!!
と、ついでに記念撮影した次第です

なぜお揃いかというと…ボニーちゃん(ボーダーコリー)のママからの
プレゼントなんです♪

なので、男の子はブラック×オレンジのTシャツで、

レディース(暴走族みたいだな)はレッド×ブラック




これ着て集会、じゃなくてオフ会しますか(笑)

アクア君のTシャツ、ボニーママからお預かりしてますよ~jumee☆yippee3L




エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。

にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ


スポンサーサイト

2009/10/22(木) 22:29 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

メグミ :

メグも同じ物をボニーママから戴きました。〔感謝〕!!同じスーツでまたオフ会しましょう。キット全く分からなくなりますね?

カール奥さん : メグミさん

ぜひ、アディドッグ着用してオフ会しましょう!

間違って、私はフィービーじゃなくてメグちゃんを連れて帰ってしまうかもしれません(笑)

ボニーママ : さっそく撮影ありがとう!!

無理に皆さんに配りまくって・・・。ネットで見たら
おもしろくて皆でお揃いにしたくなってしまいました~!アクア君も気に入ってくれるかな?
adidogチームで何しましょうかね~?!

カール旦那さん : Re: ボニーママさんへ

いつも通り、写真を撮るのが一苦労でした(泣)
adidogチームで、鶴ヶ城を練り歩くってのは、
どうでしょう!

人がたくさんいて、しかも人の邪魔にならない所へ行きたいですね。

どこだろう?

るるぷぅ :

なんて素敵なプレゼント!
ボニーママさん、ありがとうございます!!
勢ぞろいすると一段と かっこいいですね。
明日、チームの仲間入りします♪

カール奥さん : るるぷぅさん

マッチョな(?)アクア君にきっと似合いますね☆

明日、アクア君が来るのを
カメラ片手にお待ちしています!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
