プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報

マイケルジャクソンの映画が公開された。

THIS IS IT

大騒ぎしているのは、意外にも奥さん。
意外にも、大ファン。

俺達が付き合いだした当時、
奥さんの部屋でBADの振り付けをよく練習させられたもんだ。
あの頃は、まだ若かったなぁ。
懐かしい思い出の1ページ。

本当は、スリラーの練習がしたかった。

なかなか映画に連れて行けない奥さんのために、
一瞬で、素敵な笑顔が湧き出る!
そんなダンス動画をみつけた。

YOU TUBE


この人、オモシロスギル。
奥さん、どうよ。




エクステンションのキャンペーンは、
メーカーさんのご好意により、
まだまだ続けます。



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ


スポンサーサイト

2009/10/29(木) 08:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : ポォーっ!

やっぱマイコーは、Kingof POPです! 最高な方ですよ(笑) 私も時間あれば見たいです映画! マイコーも好きですが、最近ベストだしたマドンナも好きです(^-^)v

カール奥さん : イリオさん

THIS IS IT 2週間だけの公開ですからね☆
私も見に行きたいです!

マドンナも女性としての生き方がカッコイイですね~♪

イリオさんが踊る“マイコー”、是非カール美容室限定で公開して下さい!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
