プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
娘がお風呂掃除の担当を引き受けてでも
欲しかった火曜日9時のチャンネル権。

メイちゃんの執事』を一緒に見てる俺。

主役のお兄ちゃんを見ながら、
俺も、こんな髪型にしようかなぁ。

キッ、キモチワルイからヤメテ!

本気で、怒られた。なんかムカつく。
お前のことが、好きだって・・・。
と、セリフを真似してみた。

『うるさい! 五月蝿い!! ウッルッサァーい!!!
テレビの画面を見たまま怒ってる。

お父さんとお母さんも、舞踏会で結ばれたんだぞ。
知らない!そんなの興味無い!!
テレビから、視線を外さない。
ちょっと悔しい。
これ以上怒らせると、教育上良くないと判断し、
静かにする事にしよう・・・、と思ったが、

珍獣ハンターのイモトと、フォーリンラブのバービーって、
 昔、コンビ組んでたらしいぞ。


・・・、エッ!ホントに!?

はははははっはあ。
俺の勝ちって感じだ!

カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/02/17(火) 22:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

南会津のパグ☆U子 : 知りませんでした(笑)

久しぶりにサイト拝見したらなんだかハートウォーミングーなブログが!
開設おめでとうございます。
ドラマは見てないけど、ブログトップに出る広告がずっとオードリーなのがまたツボです(仕様ですか?)
近くコーンロウお願いに行きます。
暖かかったり寒くなったりですがご自愛下さい。

カール : U子さん★

ありがとうございます!
広告は外したいけど、外し方が分かりません(笑)
こっちに来た時は、お茶飲みに寄ってね~♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
