プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


約1ヶ月ぶりに那須へ行ってきました(先月の記事はこちら)

降水確率40%でしたが、朝からいいお天気でドライブ日和です

一番最初に向かった先は、ミルフォニー+DOG

のんびりとランチを楽しむ目的のほかに、動きの激しいフィービーのために
前回購入した、首輪のスペアを購入する目的で訪れました




カフェスペースにある、大画面の映像上のボール遊びをしているワンコに向かって
“ヒンヒン”鳴いて、何かを訴えるフィービー

あの犬は本物に見えるけど、本物じゃないぞ。
フィービーに説明しても、理解する訳がない…

026_20091109213605.jpg




そして、そしてミルフォニードッグのスパーク君(ボーダーコリー)との再会を楽しみにしていました♪


027_20091109213604.jpg

すこしシャイなスパーク君、前回はお店のカウンターの中から顔だけ出してくれましたが
今回は、カウンターより出てきてくれて、ごあいさつしてくれました!!

遠慮がちに近づいて、ナデナデもして、とーってもかわいいスパーク君
(スパーク君をなでるのに夢中で、写真はカウンターの中にいるスパーク君のみです)

フィービーのように、誰にでもなついて、もしかしたら飼い主がいなくても平気なんじゃないか!?
ってタイプとはまた一味違い

スパーク君のようにシャイな子が、時間をかけてなついてくれると
なんか、じんわりウレシ~(笑)ですね
顔がにんまりしちゃいます




028_20091109213603.jpg
お店の外のデッキで、気持ちよくお昼寝中のサンタちゃん(ニューファンドランド)

おっとり穏やかな、心優しい子でした

大型犬のゆったりとした雰囲気に癒されます

フィービーのエネルギッシュな空気とは全然違うんですよ(笑)
いつになったらフィービーは落ち着くのでしょう…



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ



2009/11/10(火) 08:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

るるぷぅ :

実は・・・土曜日に那須に行ってきました。
で、このカールさんオススメのミルフォニーへも行きました!!
夕方ちょっとコーヒー飲んできただけですけど、
広々リビングのようなお部屋でセレブになったような気分で(笑)
まったりしてきました。
スパーク君、とっても可愛かったです♪

カール奥さん : るるぷぅさん

え!そうだったんですか~!
私達が行った日は、暖炉に火がついていて
思わずまったりしちゃいましたよ(笑)
スパーク君かわいいですよね、みんないい子で、毎回癒されまくりです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
