プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報

11月15日(日)
午前中の天気
小雨ときどき、大雨

天気予報は、午前中が曇りだった。

蟹川橋の河川敷にて、
ボーダーコリー大集合!

の訳がない。

10時、現地に到着。
もちろん誰もいない。
郡山から遊びに来た小梅ちゃんとフィービーだけ。

その日、凧あげ大会が中止になったらしく、
今日、中止ですよ。
凧あげ大会の主催者に声をかけられた。

主語がないから、ナニが中止?と少し混乱した。

013_20091117221807.jpg


小雨のときを見計らって放牧。


015_20091117221806.jpg

018_20091117221806.jpg

011_20091117221807.jpg


何枚か写真を撮っていたら、カメラの調子がおかしくなった。

無理はやめて、遊ばせる事に専念しよう。


014_20091117221806.jpg


しばらくして、ボニーちゃんたちも到着。

小雨ではあったが、
北風が飼い主達の身体を蝕む。

ちょっと過酷なボーダーコリーオフ会。

早いけど、k-styleに行こうか。


11月15日(日)
午後の天気
晴れときどき、晴れ

天気予報は、午後から雨のはず。

k-styleで、しつけ教室に参加していたメグミちゃんと合流。
ワンコたちは、元気!

外は、すっかり晴れ。
でも河川敷に戻る気力は無い。

しかしk-styleでの飼い主たちは、
イスと身体が携帯電話の充電中のような状態で、
まったりと過ごした。

まったく雨というのは、
体温だけでなく、気力までも奪い去る。

しかし、ちょっと頑張った分だけ充実感もある。



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ


2009/11/18(水) 09:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

チリ : 失礼しました

結構雨が降っていたので断念してしまいました。皆さん、行かれたのですね。走ってドロドロになりませんでしたか?
実はあの後雨が上がったので、1時間少し過ぎてから行ってみました。流石にそこまではいらっしゃいませんよね。少し走らせて綺麗な虹を見て戻ってきました。また今度!

カール旦那さん : チリちゃんのパパへ

雨もヒドかったですが、北風にやられました。
もちろん、ドロドロです。
晴れた頃には、k-styleに来てましたが
河川敷に戻る気力が無かったです。

帰る頃に、ダブルの虹がでました。

こちらこそ、ぜひ今度!
天気の良い日がいいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
