プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報



11月17日(火)
東京でカットの講習に参加してきました

前日の16日に東京入りして、馬喰町の問屋街へ行って美容用品の仕入れをし
ビジネスホテルに1泊

講習日当日は、10時にはJR原宿駅に到着して、駅からすぐ近くの講習会場の場所を確認してから
洋服なんかを見て時間をつぶしてました
(講習の始まる時間は、午後1時~5時までだったので)

前々から、ずっと行きたいと思っていた講習に参加できて、本当に充実した一日でした

火曜日の営業日に休みをもらって講習に行く事に、正直言って迷いはありましたが
行って良かった~!

尊敬する先生方の仕事を間近に見て、教えていただく事は
何物にも代えられない経験です

あぁ、なんでもっと早く参加しなかったんだろう…後悔
来年は、できるかぎり毎月参加したいです!!!
でも、来年の講習会も9月から始まるんですね、待ち遠しい




閉店後の店内で、ウィッグ(首から上だけの人形)相手にカットの練習に励む旦那さん

025_20091123172808.jpg

貴重な時間です
不気味なくらい無口ですから


にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ

スポンサーサイト

2009/11/23(月) 23:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : キャー!

旦那さんステキですよ~(笑) 何ごとも日々勉強ですね…講習会など行くとフツフツとやる気が自然とでてきますよね!私もペットやフラの勉強もっとして自信もちたいですもん!

カール奥さん : イリオさん

> 旦那さんステキですよ~
ありがとうございまーす!
何かに打ち込んでる姿って、良く見えがちですよね(笑)

勉強したことが自分の身に付いた時、自信につながるんでしょうね~
もっともっと勉強したいです!

マィ☆ :

無口で…(・・;)?
想像できないです( ´艸`)(笑)

私事ですが…
来月あたり…


結婚します(≧▽≦)
詳しきは髪切り行くときに☆

カール旦那さん : マィ☆ちゃんへ

結婚!?
心の底から、おめでとう!
指先まで痺れる寒い朝に、とても暖かい報告

ありがとう!

気になるから、1秒でも早く来て!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
