プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


先週、16日~18日まで東京、埼玉に出掛けた時のこと

じつは、私が小さい頃からよくかわいがってくれた叔父さんが亡くなり、
17日は渋谷で美容の講習会の後、
電車に飛び乗り、埼玉でお通夜に出席したのでした

18日は告別式が執り行われ、叔父さんの思い出話や、
久々に会った従兄弟と話が盛り上がったり、
成長した子供達の紹介など、
あっという間に時間は過ぎて行き…

高速バスで会津へ帰ってきて、ホッと一息ついたのもつかの間です

お母さん(←私)ベッタリなコロちゃんが、
私の留守中に問題行動を起こしていたようです








004_20091008171034.jpg

私が出掛けた初日の夜は、チョビンとコタツにもぐって
2匹で寄り添って眠ったそうです

で、問題の2日目の夜…
旦那さんいわく

『コロの夜鳴きが始まった』そうで、

誰もいない真っ暗な玄関に向かって鳴いてみたり
廊下で鳴いてみたり、

挙句の果てには娘のベッドの上に上がりこみ、
娘の寝ている顔を踏みつけ、鳴きながら部屋を出て行ったそうです…

さらに詳しく書くと、娘のベッドは2段ベッドで、下のベッドが無いタイプ
階段が垂直に設えてあって、パイプ製です
コロは、その垂直なパイプ製の階段を登るんです!

全く心配していなかった訳ではないけれど、
チョビンもいるし、旦那さん、娘がいるし…

でも、夜鳴きかよっ!!!

そりゃ、コロちゃんに愛されてうれしいよ(笑)
でも、お母さんはコロちゃんが心配で、どこも出掛けられねーっっ(泣)

旦那さんに言われました
『そんな風にコロを育てたのは奥さんだぞ、しょうがねーべっ』



はい、その通りでございます…



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ



スポンサーサイト

2009/11/25(水) 09:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

イリオ : 母っこ~

愛されてますね奥さんは…(笑) そーいや私の友達は昔サルを飼ってて、ある日友達は…将来の旦那さんを家に連れて来た時、サルはヤキモチをやいて思い切り旦那さんを噛み付いたみたいです(笑) 友達もサルに愛されてたみたいで(笑)

カール旦那さん : イリオさんへ

奥さんの目線だと美談になるけど、
夜中1時間近く夜鳴きされた俺と娘にとっては、
地獄です。
コロが赤ちゃんだったら、しょうがないって気持ちにもなるんだけど、

もう4歳だよ!

人間なら32歳。
人間なら、完全なマザコンです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
