プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


お店の前にある、小さい花壇
ほぼ全部花が終わって枯れてるなかで
一株だけ元気いっぱいな植物があります

ローズマリーです

このそばを通る時に、足に少し触れるだけで
ローズマリーの香りがずっと付いてまわります

車を停めるにも少々ジャマなほど成長したので

チョキ、チョキ、チョキ‥・

_IGP8096_convert_20091129174238.jpg
剪定して、水に挿しました

しばらくマメに水を交換していると
根が出てくるはずです(前回も根が出たので!)

このローズマリー、里親さん募集します!
無料で差し上げますので、誰か育てて下さーい(笑)

特別な肥料はいりません(多分)
寒さにも強く、丈夫ですよ~
あと、お料理にも使えますよ♪



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ




スポンサーサイト

2009/11/29(日) 18:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るるぷぅ :

ハイハハーイ!立候補(^0^)♪
ローズマリーの香り、好きです。

オリオリ :

いぇ~~い(*^。^*)Y
チキンやジャガイモにローズマリーって
よく合いますよね。
るるぷうさん経由でよろしく♪お願いします。

ボニーママ : 下さいなー!!

いつも大きなローズマリーと思ってました!
是非欲しいので、根が出ましたら下さいな~!
そうそう、今日よーやく最後に那須どうぶつ王国
行って来ました~。ボニーもバスに乗ったよ。
ドックランでは3ボーで遊びました。

カール奥さん : るるぷぅさん

立候補ありがとうございまーす!

もれなく当選いたしました~♪
根が出るまで、今しばらくお待ちくださいね

オリオリさん宅へも、どうぞよろしくお願いします!!!

カール奥さん : オリオリさん

オサレなお料理に合うんですね!

お風呂などに入れても体が温まっていいみたいです♪

根が出るまで、今しばらくお待ちくださいね
るるぷぅさんに託します!

カール奥さん : ボニーママさん

どうぞ、どうぞ~育ててくださいな~!

根が出るまで、今しばらくお待ちください♪

那須どうぶつ王国行ってきたんですね~
いいなぁ(笑)
3ボーですか!!!ボーダーブーム、来てますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
