プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報



先日行った、折折倶楽部グループ展で、
tomさんの水彩画を購入してきました

水彩画の透き通るような感じが好きです♪




さっそくお店に飾ってみました

画像 001
こちらは、だんなさんのお気に入り (私ももちろん、お気に入り!)

コロンコロンと三つ、どんぐりが描かれてます
どんぐりの影のボカシが、なんともいい感じなのです♪



画像 002
全体的な色に温かみがあって、ワンコもほのぼのしているところが
見ていて癒されます




折折倶楽部グループ展にあった、カメラを描いた水彩画もステキでした!
独特の色使いで、しばらく絵に釘付けになってしまいましたが
お財布の都合上断念!
しっかりと目に焼き付けてきました(笑)



季節ごとに、いろんな絵をお店に飾れたらいいですね♪



にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ


スポンサーサイト

2009/12/02(水) 08:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

オリオリ :

こんにちは
会津の人は絵を飾るとか購入するという習慣が少ないと思います。
絵を季節ごとに変えれば、それだけで
ココロがふわりと豊かになるのに残念です。

お嫁に行ったtomさんの絵。ほんとどぐりちゃん可愛いですね。

私は彼の会津三十三観音のシリーズが大好きです。
お暇があったら覗いてみてね。
http://katachidukurumono.web.fc2.com/draw/sketch/gallery/33kannon/sketch_33kannon.html

ローズマリー早く根っこが出るといいなぁ。

カール奥さん : オリオリさん

> 会津の人は絵を飾るとか購入するという習慣が少ないと思います。
たしかに、そうですね
季節を感じながら、絵を飾ることができるとステキですが、
日常に振り回されて、忙しいと
なかなかできないですよね

気持ちの余裕を持ちたいです(笑)

> 私は彼の会津三十三観音のシリーズが大好きです。
tomさんの絵、本当にいろいろな表情があって驚きです
三十三観音のシリーズの素朴なタッチから、
複雑な色使いの絵まで
見ていて楽しいです!

ローズマリーはまだ根っこの根の字も出てません
が、愛情かけて育ててます!(といっても、ほぼ放置プレーですが)
待ってて下さいね~♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
