プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


まさか、こんな身近にコンニャクを造る人がいるなんて。


コンニャクを切り分け、一口つまんだ奥さんが動いた。
カメラだ。
しかし納得がいかないようで、

また動いた。

今度は、2階に駆け上がった!

うぉーっ!
汚すから使わないと言っていた

幻のテーブルクロスだ!


画像 009


食材を引き立てるには、かなり難易度が高い。


和食には、少し jumee☆whyL 派手じゃないか?


そしてまた、我が家からテーブルクロスが消えた。
今度はいつ逢えるんだろう?





画像 006


へんおじ様手作り刺身コンニャク

ひとり何枚!?

娘の食欲は、常にMAX。

奥さんが2列に並べたせいで、
親子3人熾烈なコンニャク争奪戦。

ひとり6枚ね。

皿に並んだ18枚のコンニャクを確認した娘。
安心したようだ。

しかし、俺は覚えているぞ。

奥さんが、
すでに1枚つまんでいることを。




にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ


スポンサーサイト

2009/12/05(土) 09:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

へんおじ&あぶー&リックス : 喜んでいただけようで嬉しいです。

撮影方法、我が家と同じです。我が家では「あれ何処にやった」とかそれかたしてくれ」とかで撮り終わるまで大げんかです。

それにしてもへんおじのコンニャクで幻のテーブルクロスが出現するとは光栄です。ではまたひとつどうぞ。

オリオリ :

うちにも
へんおじさまの刺身こんにゃく
届きました。
うちは早い者勝ちでしたので
私が一番食べました!!

ぷるるんとしていてうまぁ。
きなこと黒蜜でもいいじゃん?と思ったくらい
いい食感でおいしかったぁ!!

カール奥さん : へんおじさん、あぶーさん、リックスさん

撮影方法、どこの家庭でも同じような感じなんですね(笑)

こんにゃく本当に本当に本当に!!!
最高に美味しかったです!

市販化されませんかね~!?


カール奥さん : オリオリさん

台所を預かる者が、食べ物に責任を持つ!
当然ですよね!?(笑)

コンニャクの切れ端も、
だし巻き卵の切れ端も、
お皿に乗せるのに躊躇するものは
主婦のお腹に収まるのです!

デザートとしてのコンニャクにもなり得るほど美味しかったですね♪

るるぷぅ :

我が家も昨日の朝、へんおじさん&あぶーさんの
三度寝の心地良い眠りの邪魔をした御褒美(笑)に、
自家製コンニャクを頂きました。(^0^)v
本当に絶品こんにゃくで感動でした♪

テーブルクロスの登場も頷ける味でしたね。
また、ごちそうになりたいものです。

カール奥さん : るるぷぅさん

コンニャクのご褒美目当てに、我が家も毎朝訪問したいですね~(笑)

へんおじさまのブログに製造過程もあったので拝見したら、手間がかかっているんですね

感心しました

ぜひとも、またごちそうになりたいですね


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
