プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今日( 1月18日 )は、久しぶりにいいお天気でした




ボニーちゃん(ボーダーコリー)ママからのお誘いの電話があって

「もちろん行きまーす!!!」

と、門田町にある会津総合運動公園で遊んできました♪



アンシュ君(フラットコーテッドレトリバー)とボニーちゃん、フィービーの3頭で大運動会

ボーダーコリー同士が気が合うのか、会った瞬間から取っ組み合いです

っていうより女相撲という方が合ってるかも!?
ふかふかの雪の上が土俵です

お互いに前脚を使って相手を張り倒し、
倒れた相手の上に乗りかかり、相手を跳ね返すの繰り返し

最後まで勢いが衰える事はありませんでした


こんどは土俵を作って、まわしを巻いてみようか

011_20100118210019.jpg
ひと通りの出稽古を終え、満足げなフィービー

「めぐちゃん、ビビちゃん、いつでも胸を貸しますよぉ!」




アンシュ君は飼い主さんの投げた雪玉をキャッチする遊びに夢中でした
(写真が失敗してしまい、ありません)

スラリとした体格とサラサラヘアーで、なかなかのイケメン、アンシュ君
穏やかで気品のある男子でした♪




昨日のテレビ、『 鉄腕ダッシュ 』のダメ犬見ましたか~?
またまたボーダーコリーが登場してましたね(泣)

決して飼いやすい犬じゃないですよ、ボーダーコリーって

犬雑誌には「賢く、飼いやすい犬」なんて書かれてるみたいですけど

信用しちゃいけませんよー!!!


これからボーダーコリーを飼おうと思ってる方
ボーダーコリーを飼ってるオーナーさんから
話を聞いてから飼育するか考えましょう!


「 ボーダーコリーのパピーは悪魔です 」
何人の飼い主さんからこの言葉を聞いたことか




ちなみに、フィービーのパピー時代は

「 満面の笑みの悪魔 」

でした。もちろん冗談抜きです




にほんブログ村
   
人気ブログランキング

カール美容室 ホームページ



スポンサーサイト

2010/01/19(火) 00:20 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ボニーママ : お相手有り難うございました~!

急に誘ったのに来てくれて、いつもありがとうございます。二人はいつも目が合ったとたんにはっけよいですものね~!!エンドレスのぶつかり合いが楽しんでしょうネ。アンシュ君はボール命で鳥を追いかけるレトリバーの血が騒ぐんでしょうね。
フィービーちゃんの雪球処理は旦那様担当で大変でしたね~!!でも、また暖かい日に雪相撲宜しくお願いします。次は、みんなも誘ってみましょうね!

あぶー :

確かに「満面の笑みの悪魔」のフィービーさん、
あの「にぱー」っていう笑顔にやられましたよね。
ボニーさんはツンデレチックですね。

☆こうめ :

ダメ犬見ました~!!!
ボーダーコリーのしつけは大変ですよね…
頭が良い分イタスラとかも最悪ですし↓
でもあの「悪魔の満面の笑み」にやられちゃうんですよね~(*^_^*)なんでボーダーコリー最高♡

メグミパパ : 我が家の運動不足な悪魔!!

先日のオフ会ありがとうございました。
女相撲・・・想像がつきます。次回にはメグミにも回しをつけて参戦させたいと思います。でもそれまでに、お姉様たちに負けない体力を付けさせなくては!!宜しくお願いします。

フィービーママ : ボニーママさん

いえいえ、こちらこそ思いがけず楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました

しかし、アンシュ君を目で追うボニーちゃん、そのボニーちゃんを目で追うフィービー、と、羊連鎖が可笑しかったですね(笑)
ボーダーって犬種は…

皆で雪遊び、よろしくお願いします!

フィービーママ : あぶーさん

なんであんなに笑ってるのでしょう!?
どうも、あの笑顔にだまされ続けてここまで来たようなきがします

ボニーちゃんのように、知性も兼ね備えた表情になってほしいものです!


フィービーママ : こうめさん

ダメ犬、まるで我が家のフィー…

つい見ちゃいますよね、ボーダーが出ているだけで!

パーピー時代でうんざりしたはずなのに、なぜか多頭飼いしたくなるのはナゼ?
ボーダーコリーマジックにかかってしまいました…(笑)

フィービーママ : メグミパパさん

こちらこそ、ありがとうございました
さすがにボーダー6頭はにぎやかで、楽しい時間でしたね

ではでは、我が家の運動不足も参加させて頂いて、雪上大運動会ですね♪
メグミちゃんピチピチの若さですから、女相撲強そう!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
