プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


2月11日は、ソロ・コンテスト。

その前々日。

学校から帰ってきた娘が、

声が、おネエ★MANSになった。

えっ?

021_20100208190248.jpg


もしかして、


その声は、


風邪じゃないのか?

女の子だから、
変声期ではないだろう。


022_20100208190248.jpg

いつもなら、気合という万能治療薬を投入するのだが、
その日に薬局で買った良く効くという普通の風邪薬を飲ませ、
翌日に病院で西洋医学の最先端治療を受けた。
鼻をシューッとするやつ。

自然派の我が家としては、
まさに苦汁の決断。

しかし万全の体調でコンテストに臨ませてやりたい。

ゆっくり寝ろ!

おやすみなさい!

017_20100208190248.jpg

コンテストの当日。

娘の声は、おネエ★MANSのままだった。

人生最後の日だと思って演奏しろ。

うん!

演奏中に倒れて、悲劇のヒロインを演じろ。

イヤだ!


そして奥さんと娘は、
ソロコンテストという戦場へ旅立った。


046_20100208190151.jpg

中学生の部が終了し、
会場にいる奥さんから連絡が入った。

うまく演奏できたよ。

普段、血も涙も無い奥さんが!
普段、無表情の奥さんが!
普段、冷酷無比で残虐非道な奥さんが!

(どんな奥さんだ?)

少しだけ声を震わせ、
メールではなく、電話でその感動を伝えた。

朝、会話どころか呼吸すら辛そうだった娘。
結果は良くなかったようだが、

本当に、よく頑張ったと思う。



エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

人気ブログランキングへ

2010/02/12(金) 09:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あぶー&へんおじ :

うんうん、頑張ってたよ
近所のおじちゃんとおばちゃんにもその頑張りが伝わったからね。
ホント感動したよ(号泣)
きっといい成長の糧になったですよ。

カール旦那さん : あぶー&へんおじ さんへ

本当にその通りですね。
それと近所の素晴らしいおじちゃんとおばちゃんの存在が、娘に良い影響があるようです。
これからも、温かく見守ってあげてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
