プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報






1987年9月13日 マイケル・ジャクソンのBAD Tour

後楽園球場で行われたその模様が、民放のTVで放送されたの覚えてますか?
( しかも、その当時では珍しいデジタルでの放送 )

その当時中学生だった私は、この日のために
デジタルHi-Fiだったかな?当時VHSテープの中で
一番いいものを買って、その日の放送に備えていたものでした


よく3倍ダビングとかいって、120分テープだったら
その3倍録画できるモードで撮っていましたが、
マイコーは標準モードの120分で撮ったのです

そのあたり、中学生なりに気合を感じますね(笑)




最後にこのビデオを見たのは、今から7年前くらいだと思います
旦那さんと二人で見ました

途中に入るCMが、デビュー当時の宮沢りえちゃんだったり、
FAXのCMがあって、「 今ならお安くなってン十万円! 」とか、
マイコーの歌はもちろん、CMまで楽しめました


画像 091

録画したときから23年の時を経て、まだ大事に持ってるって
奇跡を感じます!!!

マイコーが亡くなってしまったから、なおさらそう思うんでしょうね



が、しかし…




我が家のビデオデッキは数年前に壊れてしまいました


カメラのキ○ムラで、ビデオテープをDVDにに保存するサービスがあって
一応聞いてみましたが、著作権の問題で断られてしまいました
( 当然ですよね )

今更ながらビデオデッキを買おうか、本気で悩んでいる今日この頃



もしビデオデッキ買ったとして、再生とかしてる途中で
テープがからまったりしたら、私の心臓も止まりそうです


どうしたらいいものか…




エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2010/02/17(水) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あぶーーー :

へんおじの知り合い(同級生)で仕事としてやっている人がいます。
もしよかったらいくらぐらいで出来る物か聞いて見ましょうか?

大事な大事なビデオですもんね。

カール奥さん : あぶーさん

ううっ(嬉涙)ありがとうございます!!!

今日友達から連絡があり、VHSからDVDに変換してくれると(嬉涙涙涙)
その友達も、プロ同様の知識があるので
安心してお任せしました

もう少し思いつめてたら、ビデオデッキを買いに行くところでした
あぶーさん、ありがとうございます!

あぶーーー :

おお~ それは良かったです!
お友達なら任せて安心ですね。

カール奥さん : あぶーさん

ご心配おかけしました!

持つべき物はやっぱり友ですね
感謝、感激です♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
