プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
たかじんのそこまで言って委員会 動画集


この番組は、福島県では放送していない。
関西ローカル番組だ。
なぜか、東京でも放送していない。

雑学好きの俺は、この番組が大好きだ!
身の回りに、
TVタックル』や『太田光の私が総理大臣になったら
をみているお父さんや彼氏がいたら

ぜひ教えてあげて欲しい。
かなりマニアックな討論番組だから。

俺は、毎週見ている!

だって、熱く語るのが好きだから!

まぁ、奥さんには相手にされないけど。

カール美容室のキャンペーン情報
スポンサーサイト

2009/02/22(日) 09:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

なつみ : どーもっ(゜レ゜)

ブログ始めたんですね★
ちよっと前から読ませて
もらってます\^o^/Yahoo!
ちよーおもしろいですね笑
猫の話題お気に入リです♪
更新頑張ってください★
今度エクステぢやなく
カットしてもらいに
行きたいと思います♪
でわっ(#^.^#)

カール : Re: どーもっ(゜レ゜)

なつみちゃん、コメントありがとう。

みんなの暇つぶしブログ!として頑張ります。
でわっ。近いうち、お待ちしてます。
(奥さんは、遊びつかれて寝てる。子供か!?)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
