プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報




ミルフォニー+DOGのニューフェース、
ジャーマンシェパードのゼファーくん

2009年12月25日クリスマスに生まれた
生後2ヶ月の男の子です

ミルフォニー+DOGのブログで見て、子犬のうちに会いたい!
と、ずっと思っていました

見ての通り、手足ががっしりとしていて太いです!

オーナーさんに「どのくらいの大きさに成長するんですか?」と、聞くと

「この仔の母犬が50kgあって大きいから、それ以上大きくなると思います!」

!!!!

で、でかくなるんだね!!!!、ゼファーくん





思えば、久々にワンコを飼いたくなったきっかけを与えてくれたのは、
街で散歩しているシェパードを見かけてからでした

車で信号待ちをしていると、目の前の横断歩道を
飼い主さんにぴったりと寄り添って歩くシェパード

そのシェパードが、ちゃんと飼い主さんの目を見て、歩調を合わせて歩いてました

飼い主さんもシェパードを見て、まるで目で会話をしているかのようで
それを見て(ワンコもいいな~)と、思ったんですね

で、信号を渡り終わると、目の前に小さな緑地があって
そこでいつも遊んでいるのか、飼い主さんが腰掛けて
シェパードがシッポをブンブン振りはじめました

ボールを取り出して、ワンコにボールを投げてあげると
ちゃんとキャッチして、持ってきます

この場所で遊んでもらえるって、ワンコが分かっていて
シッポを振りはじめたんだな、と思って

なんか、ワンコっていいな~って、ますます思ってしまいました





ま、フィーちゃんを我が家に迎えてみて
あのシェパードのようにはならない、
というより、飼い主のレベルが低すぎて、うまく教えられない
というのを思い知らされたわけですが




えーと、ミルフォニーに話題を戻して…
ゼファーくんの遊び相手というか、子守役というか
ちょっと迷惑顔?のシンバちゃん
030_20100308191522.jpg
ゼファーくんにリードを引っ張られて、グイグイされても
じっと耐えていました
優しいお姉さんぶりを発揮してます


ALPHABET母さんと、息子のA・Jくん
(スイマセン、まだ、どっちがALPHABETちゃんで、どっちかA・Jくんか判断がつきません)
016_20100308191523.jpg
目の前のゼファーくんとシンバちゃんのやり取りには
我関せず、と、いったかんじでしょうか

相変わらず絵になるワンコ達



019_20100308191523.jpg
そしてSANTAちゃん、お客さんのお迎え業務を完璧にこなして
あとはこのように寝ています

この寝顔、けっこう好きなんです(笑)





着物クリーニング・価格表

エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

2010/03/12(金) 09:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

☆こうめ :

私もこの前行ってきました♪
友達とパン屋さんめぐりのついでで行ったのでゆっくりカフェとはいきませんでしたが、みんなかわいかったです(^_^*)
今度みんなで行きたいですね☆

カール奥さん : ☆こうめさん

那須には美味しいパン屋さんがいっぱいありそうですね☆

私達もいつも日帰りでせわしなく帰ってくるので
たまにはペンションで一泊したいな(笑)

今年は那須でもボーダーコリーオフ会をしたいですね♪

☆こうめ :

いっぱいあって迷いました…

わんこたちが遊べるところがいっぱいありますもんねぜひ那須でやりましょう☆

カール奥さん : ☆こうめさん

暖かくなったら、那須で集まりましょうね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
