プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


4月8日、朝。
洗濯物干しから靴下を取り出す。
少し寝ぼけていた。

結果、左右別々の靴下をチョイス。
しかし俺は、気づかなかった。

その日、午後から歯医者さん。
まだ靴下の事に気づかない。
奥さんも気づかない。

気づかないまま、靴を脱いで診察台に寝る俺。
きっと歯医者さんは、気づいたはずさ。



その頃、暇を見て洗濯物を片付けていた奥さん。
やっと靴下の異変に気づいたらしい。

気づかなかったの?

帰ってきてから、靴下を指摘された。

その日で、歯の治療は終了。
もし歯の調子が悪くても、
恥ずかしくて歯医者さんに行きたくない。

ズルをすると、それに見合った天罰が下る。

004_20100408212503.jpg

次は、禁煙外来か。

奥さんから、病院名が発表された。
福島県立会津総合病院!
正式名称で言われると、
一瞬、どこの病院だっけ?と混乱する。

いつから?
いつでも。

俺が決めんのかよ。

とりあえず、県立病院の禁煙外来を見てみた。

えっ?

だから、タバコを20個も買ったのか。
やっと、謎が解けた。
県立病院の禁煙外来は、5月から毎週火曜日と書いてある。

えっ、ウソ?

あれ、知らなかったの?

タバコ20個の謎は、謎のままだった。
もしかして、深く考えすぎなのか?
謎なのは、奥さんの頭の中。


次の記事





エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

着物クリーニング・価格表

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2010/04/13(火) 08:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
