プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


普段から薬を飲まない俺にとって、
チャンピックス1錠でも辛いのに、
食後の3錠は、罰ゲームに感じる。

チャンピックス+ガスターD錠20+ムコスタ錠100

薬を飲んだ後、ジワジワと吐き気が沸き起こる。
今のところ吐くことは無いが、
食後なので気分的に最悪だ。

かといって、吐き気止めの薬まで増やすのも嫌だ。

禁煙、やめようかなぁ.......。

005_20100503212909.jpg




イカン!イカ~ン!

思い出せ!
なんのために禁煙してるんだ!
健康のため?
家族のため?
お金のため?

違う!違~ぅ!

俺は、日本という国と戦ってるんだ!
(禁煙初日の日記→喫煙者という名の奴隷

もう2度と、タバコ税という年貢は払いません!

006_20100503212909.jpg

万が一、潰瘍がひどくなって入院することになっても、
禁煙できるから好都合だ。


禁煙開始から、今日で9日目。

1日のうちで、何回かタバコを吸いたいと思う瞬間がある。
しかし確実に回数が減ってる。

それを実感してるから、
少し強めの喫煙衝動が生まれても、
深呼吸で、耐えられる。

それから、ガムを口に放り込む。
ガムの消費量が、地味に減ってる。


胃が痛くなければ、素直に喜べるんだけど。


次の記事




エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

着物クリーニング・価格表

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★
スポンサーサイト

2010/05/13(木) 08:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

早々のご訪問&コメントありがとうございました(#^.^#)

潰瘍心配ですね~
でも、心配しすぎると悪化してしまうので…気をつけてくださいね。
私より5日先を走っている旦那さんは、道しるべ的な存在なのでなんとか頑張ってください。
あと5日後には、吸いたいと思う回数が減るんだな~とか勝手にですが 色々と参考にさせてもらっています。
お大事に! でも頑張りましょう☆

カール旦那さん : Re: NAILMAMAさん

薬のおかげで、胃痛はかなり治まりました。

ブログを見てるお客さんが、朝から夕方まで続いたので、
1日中、タバコの話で盛り上がりました。
タバコを吸うお客さんと話してても、
全然、苦痛にならないんですよ。

また禁煙が楽しくなってきました。
楽しめるように頑張りましょう。
辛い話は、すべてブログのネタですよ!

コーンロー鈴木 : 米沢に行くと言っていた

鈴木ですo(^-^)o

覚えてて頂いて嬉しいです(T0T)/~

あれから色々ありまして…

結局米沢には行かず、ずっと会津に居ましたf^_^;

今は結婚して今年2歳になる息子の父親です。


禁煙…
何度も挫折した自分が言えませんが乗り切って欲しいです(>_<)


自分も値上げ前に禁煙します!
只今、心の準備中(甘いかな~f^^;)

カール旦那さん : Re: コーンロー鈴木さん

結婚、おめでとう。幸せそうで何よりです。

みんな、いろんな事情を抱えてるからね。
禁煙したから偉いわけじゃないし、
ムリすると、ろくな事ないし。

本気で禁煙する気になったら、
カール美容室が禁煙外来の外来になるからね(笑)

それと挫折じゃなくて経験だから、
次に禁煙する時、絶対、参考になるはずだよ。
お互い、頑張ろうね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
