プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


夢の中でタバコを吸ってしまった。

たぶん夜中だと思うが......。
ハッと目を覚まし、
心臓をドキドキさせながら、トイレに行った。

禁煙したら、トイレが近い。
老化現象か?

しかしドキドキした理由は、別にある。

001_20100523092422.jpg

また夢の中で、外国へ旅行に行っていた。

雰囲気からすると、中東、アラブ系の国。
どうしても行きたい場所があり、
いろいろな困難を乗り越え辿り着いた。

いろいろな困難に関しては、文章にするのが難しい。
適当に想像してほしい。

自分でも何処にいるのか知らないが、
夢の中の俺は、あまりの感動に身体を震わせ泣いている。

一緒にいる見ず知らずアラブ人?も、なぜか泣いている。

何処なんだ、ここは?
誰なんだ、謎のアラブ人?

そして自然にタバコを吸い始めたら、
突然、数人の怖そうなアラブ人?に逮捕され、

日本語で、死刑!とその場で宣告された。

005_20100523092443.jpg

夢の中でタバコを吸うというのは、
禁煙してれば誰もが通る道だと思っていたが、

死刑は、予想外だった。

しかも、そのまま地中に引きずり込まれ、
下に落ちたような感覚で目が覚めた。


次の記事




エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

着物クリーニング・価格表

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★
スポンサーサイト

2010/05/29(土) 08:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

へんおじ :

タバコを吸う夢は俺も見た。
でも死刑にはならなかった!
そこまで来たらもう少しだね。

カール旦那さん : Re: へんおじさん

本当ですか!

タバコを吸う夢は、ちょっとした節目みたいなものですかねぇ。
危険信号かと思いましたけど、いつもと変わらない1日が過ぎました。

あっ、チャンピックス飲むの忘れた!
気が抜けてるみたいです。

nailmama :

死刑ですか(笑)
それだけ旦那さんが吸ってはいけないと常日頃思っているんですね~

私は、眠りが深すぎて夢ほとんど覚えていません。覚えてないだけで平然と毎晩すっていたりして。罪の意識がないから、夜中に起きることもなく、翌日も忘れちゃってたり・・・^^;

そうか、夢を見るとはそういう意味もあるんですね~
では、私はまだまだかな。

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

ウチの奥さんが、
夢には、ちゃんと意味がある!
と、俺の夢を分析しました。
後日、記事に書きたいと思いますが、
意外に納得できる内容でした。

nailmamaさんは、禁煙のタイミングが良すぎて、
自分でも気づかないうちに完走してたとか、
山の頂上に着いてたとか。

あれっ?て、感じかもしれませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
