プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報


近所の人に、
今年は、どうして丸刈りにしないの?
と、質問された奥さん。

フィービーは女の子だから、
正確には、丸刈りではなくマルガリータ。
去年も一昨年もマルガリータ。

画像 241

毛玉との戦いに敗れ、潔くバリカンを入れていた。

3ヶ月ぐらいは、誰もボーダーコリーだと気づかない。
でも暑い日の水遊びは、お手入れ楽チン。
泥だらけでもノープロブレム。

シャンプーはもちろん、ドライも簡単。

しかし今年は、まだボーダーコリーのまま。
今のところ、マルガリータの予定はない。

毛玉との戦いに勝ったということさ。

016_20100601134336.jpg

心配なのは、体温調整。

毎年、夏仕様の薄着状態(丸刈り)で過ごしていたのに、
今年の夏は、ダウンジャケットを脱がないまま。
中綿(アンダーコート)は、減ってるはずだが.......。

暑い時は、暑いと言ってくれよ。



エクステンション・特殊な編み方と豊富な種類

ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑↑★にほんブログ村★
スポンサーサイト

2010/06/07(月) 08:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

前回の奥さんの夢診断に、とっても納得しました。奥さんスゴイですね~!!
私の夢も判断して!なんて思いますが、昨日の夢さえ覚えていません^_^;

フィービーちゃん、毛玉になるとマルガリータになっちゃうのね。
以前ペルシャネコを飼っていたのですが、何度も丸刈り(男の子だった)になったのを思い出しました。自由外出だったので、帰ってくると毛玉だらけなってことが多々(T_T)
フィービーちゃん、今年は毛皮のまま夏を越すのかな?

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

この調子なら、今年は毛皮を脱がなくて済みそうです。
今のところはですが。

夕食後のチャンピックスをやめたら、
夢どころか、朝までグッスリ寝れるようになりました。

フィービーは丸刈りにならないし、俺はタバコを吸わないし、
いつもと違う夏を迎えられそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
