プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


とうとう禁煙開始から、1カ月。
禁煙カウンターのようなブログパーツを使わないと、
何日経過したのか?わからなくなる。

とりあえず、

おめでとう!俺。
頑張ったな!俺。
正直、無理だと思ってたよ!俺。

018_20100601134335.jpg

禁煙する前は、

どのタイミングで、
どこまで大袈裟に、
どんな言い訳で、

禁煙を挫折しようか悩んでいた。

もともと禁煙外来に行くだけの約束で、
禁煙する約束はしてない。

それなのに、

だんだんその気になり、
上手く乗せられ、
胃痛と悪夢を乗り越え、

とうとう、夢の禁煙1ヶ月。

021_20100601134426.jpg


1か月前、俺の身体の中で、政権交代が起きた。
そして今日、俺の頭の中を仕切ってた総理大臣と幹事長が、
タバコ疑惑で辞めたそうだ。

こんな日が来るとは、夢にも思わなかった。

チャンピックス、ありがとう。
禁煙外来の先生、ありがとう。
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑押してくれてありがとう。

そして、

禁チョコレート宣言をした奥さん。
隠れて食ってんのは知ってるんだけど、
気持ちだけでも、ありがとう。


次の記事




ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★
スポンサーサイト

2010/06/04(金) 08:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

カール旦那さん、1ヶ月おめでとうございます(#^.^#)
私も、もうすぐです(8日)
私は、チャンピックスや禁煙外来を紹介してくれた友人に、禁煙外来の先生にそしてチャンピックスに感謝したいと思います★
これからも3ヶ月、1年と延ばしていきましょう!!

カール旦那さん : Re: nailmamaさん

俺もチャンピックスの量を減らしてみました。
禁煙外来の先生には申し訳ないですけど、
薬の害が減ったようです。
nailmamaさんのおかげです。

これからも、頑張りましょう。

ビル管かず : おめでとうございます!

1ヶ月おめでとうございます!
自分も止めれると思いませんでしたが、
止めれて信じられません!
でも、吐き気には本当に参りますね。
朝の分飲んで今気持ち悪いです。

カール旦那さん : Re: ビル管かずさん

ありがとうございます。
ビル管かずさんも、おめでとうございます。
たくさん水を飲むと少し吐き気も和らぎますよ。

本当に、こんな簡単に禁煙できていいのかな?
と、楽すぎて不安になるくらいです。

おかげさまで、胃痛も無くなりました。
これからも頑張りましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
