プロフィール

Curl

Author:Curl
カール美容室へようこそ!

〒965-0004

福島県会津若松市
一箕町八角中村東67-5

tel:0242-25-2498

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・第三日曜



カール美容室をフォローしましょう

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
カール美容室 キャンペーン情報
禁煙日記 目次


タバコに対する未練を断ち切るのは、
とても容易ではない。

悪魔との契約を破棄するようなもの。

時には、禁断症状という苦しみ。
時には、甘い誘惑というささやき。
時には、哀しみという感情さえ芽生えさせる。

命と引き換えに、
その代償としてタバコを悪魔から与えられた。
その契約を破棄するならば、
悪魔からの執拗な攻撃に耐えなければならない。

生身の人間が、そんな攻撃に耐えられるはずがない。

無知な私が悪いのだ。
欲望に負け、悪魔と契約を交わしてしまった。
大人になった今、
ようやく命の尊さに気づくとは..........。

おおっ、神よ。私を悪魔から救い給え。

009-tiltshift_20100609151843.jpg

『 禁煙外来に、行けばいいじゃん! 』

それは、まさしく神の声だった。
私は神の教えに従い、すぐに禁煙外来へ向かった。

その場で懺悔し、救いの言葉を求めた。

信じるのです。

禁煙手帳というバイブルと、
チャンピックスという秘薬を与えられた。

008_20100609151843.jpg

信じる者は、きっと救われる。

禁煙外来の先生とチャンピックスを信じれば、
必ず悪魔との契約を破棄できる。
ただ自分の中にも悪魔がいるから、
油断してはいけない。

めでたし、めでたし。


次の記事




ジザニアコース・ヘアカラー
   
ジザニアコース・縮毛矯正

カール美容室 ホームページ

会津若松の禁煙外来(病院)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
↑↑★にほんブログ村★

2010/06/10(木) 08:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nailmama :

禁煙外来、まさに神の教えだ。
神の教えのまま チャンピックスを飲んでここまできた。
でも、悪魔も消えてはいない 
悪魔との契約、なんて恐ろしいことだったのか。今更になって怖さが良くわかった。
再契約をしないようにしないと・・・

カール旦那さん : Re: タイトルなし

悪魔に見えるかどうかは、
自分の気持ち次第なんですけどね。

『1本だけ......。』とささやきが聞こえたら、
それは悪魔の声だと思いましょう。
悪魔は誘惑が上手ですから。

きゅうじ :

悪魔の誘惑に負けぬよう、頑張ってください!

ちなみに自分は、悪魔の誘惑に勝てず、
契約続行中です<(_ _)>

カール旦那さん : Re: きゅうじさん

ご安心ください。
契約の内容に問題がなければ、契約続行は当然です。

俺の趣味に、禁煙が加わっただけのことです。

ただ残念なのは、
タバコをやめると、今度は物欲という違う悪魔が現れます。
人間の欲深さを実感します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
参加してます
楽天ショッピング
会津若松の天気
QRコード
QRコード
